☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆


今日はAM326満月🌕ですねキラキラ

獅子座の満月キラキラ



AM600過ぎの満月

とても綺麗でしたおねがいラブラブ


動きたくなるのかなぁ〜アップ

そんなエナジーですね虹


2月に入って

少し体調を崩していましたあせる

通りすがりの浄化みたいな 爆笑

今日は朝から窓を開けたら

気持ちいい〜照れ晴れ

立春からまた軽やかなエナジーに

なってますねアップいい感じ音譜



素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコ音譜

今日も元気に楽しく過ごせますように

たくさんの愛を込めてドキドキ

Jasmine🐬



今晩はカツ丼作ろうかなぁ〜爆笑音譜音譜

食べたい!!爆笑


☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆

メニュー内容はこちらからコスモス



公式LINE始めました🔰

ご予約 お問い合わせはこちらから💖



無限の愛ドキドキのhealerキラキラ
Akalist  Jasmineですニコニコ

イベントでは
ヒーリングやリーディングラブラブ
プライベートサロンでは
アクセスフェイスリフトや
アクセスバーズ
ロミロミヒーリング
ラブラブなどを
おこなっています音譜


身体の痛みや疲れを取っていく
虹
コズミックエナジー
ヒーリング
流れ星流れ星
大天使ラファエルや少彦名命の
癒しのエネルギーを流していきます
ドキドキ

観音ヒーリング
流れ星流れ星
観音のエネルギーを
あなたに必要なチャクラに流して
心の状態にはたらきかけていきます
ドキドキ

本質の扉を開く
虹
Happyリーディング
流れ星流れ星
お話をゆっくり聞かせていただき
リーディングしていきます
ドキドキ


アクセスフェイスリフト流れ星流れ星
お顔、身体のリフトアップは
人生のリフトアップにもドキドキ
様々な制限を外していきます虹

アクセスバーズ

脳の断捨離、脳のお掃除!!と言われ

やればやるほど要らない思考が

削除され整理されていきます虹    


私のことはJasmine🐬と
呼んでくださいね
爆笑ラブラブ音譜
"さん"はいりませんからね(笑😆🎶)