☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆


よくドラマや映画の世界の

その人の中に

入り込んでしまって💦💦

感動しちゃうんです✨

もぉ〜涙もろくなったわ〜🥺💓

最後に必ず

『ドラマ(映画)やっちゅうねん😆❣️🎶』って言ってます(笑😆🎶)



でも今に始まったことでもなくて💦

小学生の時に

自分の事ではないのに

泣きながら友達を守ったりしたことが

あって..

"なんで関係ないのに

お前が泣くねん!"


友達から私に標的が変わったのを

思い出します😌✨

普通なら感じない感情が

ふわっと湧いてきて悲しい気持ちに

なったんです✨


今思うと不思議なことばかり

ありましたね😄✨

当時は分からなくて

戸惑っていましたが💦



分かるようになってからは

映画のワンシーンで泣くところでは

ないところで過去世の感情が

出てきて胸が熱くなって泣いたことも🥺


共感能力が強くなると

その人の感情や

身体の痛みまで感じてしまって

ビックリ‼️したこともありました💦



本当にエネルギーに敏感なので

今はいろいろあっても

これが私だもんね❣️😁🎶

と楽しんでます🌈✨



最後までお読みいただき

ありがとうございます💖🙏✨


今日も元気に

楽しく過ごせます様に🐬🌿

たくさんの愛を込めて💓

Jasmine🐬


✨🌈アクセスフェイスリフトとは🌈✨





☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆