☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆


昨日は大安の新月🌑


里美ちゃんの『視力セッション』を

受けに行ったつもりが💦

話をしていくうちに

『アクセス フェイスリフト』に

胸が踊って🥰❤️変更❣️✨



横になっていると

肩が痛いなぁーと思って

受けていたら

段々と身体全体が緩みだして

いつの間にか眠ってしまいました😴💤


途中で喉が詰まった感じに

なってフンガッ❗️って言ってしまった😆💦と思ってたのが

全然言ってなかったらしく

それより歯をカチカチと言わしてた

みたいなんです❗️

したことのないことを

していたようです(驚😲💦



終わった後の軽いこと‼️

えーっ‼️この感覚は何⁉️💦💦

目は見開いてるし👀✨

全てが軽い感じ❣️✨

何だったの⁉️みたいな...

でも全てに意味があることが分かって

最高❣️❣️✨にビックリ‼️(笑😆🎶


改めてちゃんと

流れに乗っていることを

しっかり確認することが出来ました😊💖✨感謝🙏✨



動かない違和感💧が

動き出したくてウズウズ感に😆💓💓🎶


濃くて楽しすぎた一日でした❣️❣️🎶




最後まで読んでいただき

ありがとうございます💖🙏



今日も元気に

楽しく過ごせます様に🐬🌿

たくさんの愛を込めて💓

Jasmine🐬


☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆