連日報道されるウクライナ情勢。

 

私も、これからウクライナの人達が、世界が一体どうなってしまうのかしらと、毎日すごく気にして見ています。

 

 

でも、希望が持てるニュースもあって、日本の個人の人達からウクライナへの寄付が20億円になっているそうなんです(≧▽≦)

 

 

 

「集まった寄付金が戦争に使われるんじゃないか」と心配する声もあったそうですが、軍事目的ではなく、救援物資や戦争終了後の復興資金に使われるんだそう(*^^*)

 

 

寄付先は、こちら下矢印

 

 

 

私は、特に隣国などに避難されている方の支援に使って頂きたいので、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)に寄付する予定です。

 

今まで50万人以上の人達がポーランドやハンガリーなど近隣諸国に避難していらっしゃるんだそう。。。

テレビで見る限りは、皆さん着の身着のままで脱出していらっしゃるようですし、寒い地域なので大変ですよね(>_<)

 

こちらは、Tポイントでも寄付が出来るそうです!

 

 

 

それから、楽天ポイントでも寄付が出来るそうです。こちらは、ユニセフへの寄付となるのだそう。

 

 

 

 

Tポイントや楽天ポイントだと、気軽に支援が出来ますね♬

 

私たちは、心の深い所で世界中と繋がっているので。。。何か自分のハートが動くことが出来ればいいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

■個人セッション■

 

 

チョコエネルギーヒーリング

 クライアント様が本質の光に繋がって、魂の望み通りに生きられますように、チャクラと身体のエネルギーをその方の本来のバランスへと調整するヒーリングです。新大阪と谷町九丁目で行っています。

チョコ遠隔ヒーリング(オンラインセッション)  

 ZoomやSkype、LINEなどを通じてお好きな場所で受けて頂けるセッションです。人間関係などの心理的なお悩みと身体の症状の両方に働きかけが可能です。高次元に繋がってクライアント様のエネルギーフィールドにリアルタイムでアクセスしながら行うヒーリング。終了後はセッション中に感じたことや受け取ったメッセージ、ヴィジョンについてメールでお伝えいたします。

チョコエネルギーボディワーク

  身体の症状でお悩みの方に。症状のある身体の部分だけでなく、心や魂も含めた”全体”が一つの大きなまとまりとして機能し、免疫機能がしっかり働き、自己治癒力が最大限に発揮出来るようにと調整する施術です。新大阪と谷町九丁目で行っています。
 

 

 

 

■チャクラとエネルギーを感じる講座■
※新型コロナウィルスが収束するまでは、マンツーマン講座とお友達同士の2名様限定でのグループ講座のみリクエスト開催させて頂いております。

私たちは、周りの人や環境とエネルギーのやり取りをしながら生きています。そのエネルギーの仕組み、身体のエネルギーの中心であるチャクラについて、座学だけではなく体感的に学んでいきます。チャクラやオーラに興味がある方、マッサージなどボディワークをされている方に、特におススメです!

チョコチャクラとエネルギーを感じる講座(マンツーマン講座)

チョコチャクラとエネルギーを感じる講座(グループ講座)

チョコチャクラとエネルギーを感じる講座(セラピスト様向けグループ講座)