私も含めて…ですが、「人に感謝しないと」とか「人に愛を与えないと」とか、頑張っちゃうことがあるんですよね。

 

 

人に感謝する、とか、生かされていることに感謝する、とか、人に愛を与える、とか、すべて素晴らしいことなんですが、そんな時に忘れちゃいけないのが「自分にも愛を与える」ということ(≧▽≦)

 

 

実際、人に一生懸命与えていらして自分に与えてあげる余裕がない、そもそも自分に与えるという概念がないというような方は、第4チャクラ(ハートのチャクラですね

)は大きいんだけどエネルギーが枯れ気味で、第2チャクラ(感情や感覚を司るチャクラ。自分を愛する自己愛に関係する場所でもあります)が小さくてエネルギーが足りていなかったり、アンバランスだなあ…と思うことがよくあります。

 

 

私たちは、本来たくさん愛を持って生まれてきているので… 

育った環境などで負った傷のせいで、その愛がなかなか顔を出してくれない時もありますが、それでも、自分に地道に愛を与え続けていれば、放っておいても愛が表れてくるものなんです。少なくとも、私は自分の経験やいろんな方を見ていてそう思います(^^)

 

 

”自分にもたくさんの愛を”、忘れないようにしたいですね♡

 

 

 

 

 

★ご提供中のメニュー★
クローバー対面ヒーリングセッション (魂の望みに沿った人生を送りたい方に。チャクラやエネルギーの調整を行うヒーリングです)
クローバー遠隔ヒーリングセッション(オンライン) (全国どこででも受けて頂けます。ワクチン接種前後にもおすすめです)
クローバーエネルギーボディワーク (身体症状は身体だけの問題じゃないかもなあ…と思われる方に。症状の部分的な改善だけではなく、身体と心とエネルギーのすべてが調和して健全に機能する状態へと導きます)
クローバーチャクラとエネルギーを感じる講座(グループ講座)
クローバーチャクラとエネルギーを感じる講座(マンツーマン講座)
クローバーお客様の声