最近、コロナワクチンを接種される方の遠隔ヒーリングをさせて頂く機会が増えています。

 

やはり興味深いのは、どなたも接種前夜と接種後では、エネルギーの状態が大きく変化してしまうこと。

 

 

前夜どんなに状態が良くて、心理的にも穏やかでいらっしゃるのが伝わってくるような方でも、さすがに接種後はエネルギー体が小さく縮こまった状態になってしまうのを感じます。

 

 

ちょっとひどいケースでは、身体にアクセスをしてみてもまったく実体を感じられないスカスカな感触で、「あれ?」と思ったら身体から大きくエネルギー体がズレてしまっていたということも。その場合も、ご本人は体感としての大きな副反応は無かったそうなので、やはり日頃からご自分の身体感覚を敏感に感じ取る方以外には、わかりにくい状態であるかもしれません。

 

 

もちろん、そのエネルギー体が身体からずれてしまったり凝こまったりしていても、クライアント様のその後をお聞きすると、普通に日常生活が送れていらっしゃるようです。エネルギーは日々変化していきますので、日にちが経つにつれて徐々に回復はしていくんですね。

 

 

 

ただ、ものすごく敏感な体質だったり、自分は打ちたくないけれど会社や学校など周りからのプレッシャーがある、または家族に重症化リスクの高い方がいるのでしょうがなく…などと不安や怖れの強い方は、遠隔ヒーリングを受けて頂くことで何かしら安心感を持って頂けるかもしれません。

 

前日のヒーリングではその方のサポートをしてくださる存在がやってくることが多いので、その存在からのアドバイスやメッセージをお伝え出来ることもありますので。

 

 

 

また、接種後のヒーリングを受けて下さった方は、自然免疫の反応として腕の痛みや微熱(特に2回目接種後)はあったりするものの、通常の体調に戻るのが早い、という実感を持って頂いているようです。

 

 

 

遠隔ヒーリングは1回6,000円(事前カウンセリングをご希望の場合は8,000円)で承っておりますが、コロナワクチンを接種される方は前後で2回受けて頂く方が、身体が健全な状態に戻りやすいように思いますので、2回で11,000円でご提供させて頂いております。

 

 

接種前夜にチャクラを含むエネルギー全体と免疫システムを整え、接種後に免疫系が暴走しないように、全体が調和するように再度調整させて頂くヒーリングです。両日ともに、私が感じたことや受け取ったメッセージやヴィジョン、どういう調整を行ったかなどをメールで詳しくご報告させて頂きます。




また、現在コロナ陽性の方や後遺症でお悩みの方には、3回で15,000円でご提供しております。




遠隔ヒーリングは、ご本人から、またはご本人のご依頼を受けた方からのお申込みのみ受付させて頂いております。

 

 

 

遠隔セッションの詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

ご興味を持って下さった方は、こちらのフォームまたはメールにてお気軽にお問合せくださいね。

 

 

★ご提供中のメニュー★
クローバー対面ヒーリングセッション (魂の望みに沿った人生を送りたい方に。チャクラやエネルギーの調整を行うヒーリングです)
クローバー遠隔ヒーリングセッション(オンライン) (全国どこででも受けて頂けます)
クローバーエネルギーボディワーク (身体症状でお悩みの方に。症状の部分的な改善だけではなく、身体と心とエネルギーのすべてが調和して健全に機能する状態へと導きます)
クローバーチャクラとエネルギーを感じる講座(グループ講座)
クローバーチャクラとエネルギーを感じる講座(マンツーマン講座)
クローバーお客様の声