ホーリーイノセントは、肉体・スピリット・魂、これらの三つの要素のすべてからの純粋無垢さを引き出し、自分自身のうちにある神聖さ、純粋無垢さ、クリアさへの目覚めと内観力の向上と覚醒を促すLOVINGです。

純粋無垢さに覚醒し、自分自身が自分が放つ言葉と一致しているかどうかということに気づいていける内観力を養えるように開発されています。

その人自身の純粋無垢さに覚醒することを促し、自分自身に語りかけてる言葉と自分自身がその言葉と一致していけばいくほど、自分自身が放つ言葉を自分自身が聞いたときに、言葉に独特の神聖さと透明感と凛とした強さが滲み出てくるのです。

また、言葉だけでなく、神々や天使といった、外側の神聖さを纏うのではなく、その人自身としての神聖さが光り輝き放たれるようになります。
その人自身としての神聖さが覚醒すると、『このわたしとして生きることに、迷いが無い』状態になっていきます。

純粋無垢じゃない要素の部分が清め洗われて神聖な自己に覚醒していくので「わたしはこの部分を偽ったり無理していたんだ」ということにも気付いていけるのです。

偽りが減少していくと、ありのままの自己を生きることになりますし、自分にとって本当に必要なものしか手にしようとしなくなります。

『まこと』の美しさは、二元性や善悪を超越します。

ホーリーイノセントを施術すると、内観が出来なかった人は自分自身を見出していったり、自分の神聖さに気づいていったり、今まで自分という存在はこの程度と思っていたのを超えていきます。

また、自らの輝き、美しさ、透明感を感じると同時に、尊さも感じられるようになります。



 

 

『まこと』を生きる。

 

『まこと』を生きている人
『純粋無垢』を生きている人は、
深々と降り積もる、真っ白な雪のように美しい。

 

キリストが『幼な子のようでなければ、天国の門は開かない』
と言った逸話があります。

 

まことと純粋無垢さに覚醒している存在は
その存在がそこにいるだけで、
周りの存在も清められていき
アセンションの
大きな鍵にもなっているのです。

Freedom Destiny HPより



 

・自分という存在の純粋無垢さの覚醒を促します
・自分にとっての『まこと』が何であるかに覚醒します
・自分という存在の純粋無垢さを感じられるようになります
・自分の中にある聖なる光を感じられるようになります
・純粋無垢さから愛を発するようになり自分の愛がバージョンアップしたように感じられます
・嘘偽りの無いありのままの自分を生きられるようになります
・自分という存在に透明感を感じられるようになります
・自分の中の純粋無垢では無かった部分に気付けるようになります
・純粋無垢な自分としての選択が出来るようになります
・自分にとって本当に必要なものしか手にしたくないと思えるようになります
・どういう意図や感情が自分の声にのっているのか、内観できやすくなります
・世界がどうであろうとも自分の真実はこれだと示すことが出来やすくなります
・自分自身の真実の言葉で表現をした時に、神聖さが言葉にのるようになります
・今まで見たこともない内なる神聖さを宿す自分という人間に対しての賛美が湧いてきます
・ありのままの自分の神聖さが引き出されます
・今の自分の感情や気持ちを客観的に見ることが出来るようになり内観力が向上します
・自分の内側から『聖なる光』が発せられていることを感じ、自らが『聖なる存在』の一員であったと思い出せます
・今まで感じたことのない、今までとは異なる『神聖な自分』を感じられます
・自らの輝き、美しさ、透明感を感じると同時に、尊さも感じられます
・自分自身というものがわかってきて、より自分自身に覚醒していきます



・純粋無垢な存在になりたいけれどどうやったらいいのか分からないでいる方
・純粋無垢な存在に覚醒していきアセンションをしたい方
・ただすっと立っているような洗練された美しい自己になっていきたい方
・ただ存在していることの神聖さを自分の中に感じ取り、覚醒を押し進めていきたい方
・子どものように遊ぶという感覚を呼び覚まして生きてみたい方
・自分の言動の中にある、微細な感情や意図に気付いていきたい方
・内観力を向上させたいと思っている方
・ヒーラー、ライトワーカー等、奉仕的な活動やお仕事をされている方
・自分の内なる可能性を広げたい方
・偽りの無いありのままの自分で生きたい方
・今まで見たことの無い自分の純粋さに気付き生きていきたい方
・自分は純粋ではないと思い込んでいる方
・自分は愚かだ、醜いと思い悩んでいる方



 

■施術方法・料金

【完全遠隔】にて施術させて頂いております。

① ホーリーイノセント【完全遠隔】
(※ゴールドエンライトメント付き) 
    ¥33,000 (税込)

※ゴールドエンライトメントはLOVINGの効果を最大限に高める調整ワークです。


※Floriaでは、すべてのLOVINGにゴールドエンライトメントをお付けしております。                           ゴールドエンライトメントは、各LOVINGの現実化やプロセスを圧倒的なまでにスピーディーに推し進め、精神、肉体、現実の全てにおいて変化した効果を認識出来やすくし、現実的にも効果が反映されるように促す調整ワークです。施術後に、当方からお送りするアンケートにお答えいただくと、無料でもう一度ゴールドエンライトメント(¥5,500相当)を施術させて頂きます☆2回お受け頂くことで、内観力もUPし、現実化や効果を最大限に高めます。ぜひご活用ください! 
 
 

 

ベル完全遠隔LOVINGのお申し込みはこちらから

 下矢印

https://pro.form-mailer.jp/fms/54bba875250141





 


             

 

・家族、周りの人、世界に向けて自分の表現したい愛で接していきたいと思っていらっしゃる方、私自身が愛の向け方に凄く悩んできました。誰一人純粋でない存在はいないし、たくさんの人が光だけみたり、闇だけみたり、善悪で自分や人を世界を歪んで観たりしてきたと思います。あやさんが伝えてくださっている「まことの美しさが2元性を超越する。」ホーリーイノセントをお受けになられて自分の純粋無垢さや神聖さに気付かれ表現されていくほうが、自分に周りに、社会に向ける愛の在りかたがわかってきて、柔らかく優しく強く表現できていきます。たくさんの人々が、自分に周りに世界に本当の優しさを受けとり光の粒子を放って生きていけますようにって思っています。

・人と比較したら嫉妬も強かったのですが、それも無くなって楽になりました。


・偽りのない自分のままでいいと思えるようになります。


・自分の放つ言葉に対する、純真無垢度が分かるのはすごく良いと思います。

・自分には何もないとずっと思っていました。もっと素敵な人になりたいとか、もっと能力があればよかったのに。とか、 ありのままの自分は世界に対して役に立たないとか、後ろめたさや自信の無さばかりを自分自身に感じてきました。ホーリーイノセントを受けるまで、自分にないものばかりを求め、どこかで自分の存在を醜いと感じ馬鹿にしていました。それが、施術を受けてからは自分の存在に対して尊敬尊重したいという気持も生まれ、この自分をきちんと生きてみたいと思えるようになりました。あやさんの紹介文にもありましたが、自分自身が本当に生きたい自己を生き直したい、そんな気持ちになっています。自分は醜いとか、偽っているとか、そんな風に感じている方も自分自身の存在の感じ方が変化すると思います。ぜひ受けてみてほしいLOVINGです。ホーリーイノセントの効果がじわじわと来ています。奥が深いLOVINGだと感じています。いつもありがとうございます。

・自分の変化について、あまりわからなかったのですが、嘘や偽りの多かった義母の変化は目覚ましく、夢かしら?と思うような状態です。LOVINGの凄さを改めて感じております。

 



 

 

・ホーリーイノセントの施術を受けて、何か崇高な存在(自分の外側)にあるものとして捉えていた「神聖さ」を、自分の中に感じることをできるようになってきました。また、内観力をアップさせたい方にもとてもおすすめのLOVING です。

・自己否定が強い方や人間としての自分を抑圧してしまいがちな人にとてもいいように思いました。自分の存在まるごと認めていけることで、より自由に生きられるような気がしました。

・私は内観が苦手だと思っていました。ワークを受けて、この部分が変化したという気付きが、なんとなくからこれだわ!くらい確信できる割合が増えてきたように感じます。

・自分の中の純粋無垢な部分を思い出すのに良い施術だと思う。

・自分のことがクリアにいろいろ見えるようになります。自分はこういう存在なんだとわかります。

・目に例えると、今まではどうしてもちょっとしたゴミがついちゃうよな、とか色眼鏡をかけてる感じや、生きているとだんだんと濁ってしまうもんね…みたいな諦めがありましたが、そのホーリーイノセントの施術後は、完全にクリア!透明感!純度100%みたいになった感じがします。その分、色々なことにも気づいて、今まではごみがついているからとか諦めとか、そういったどうにもできないことだよね…みたいに人生の周辺においやっていたんだなぁともわかった。おいやっていた自分にフォーカスがいってしまったり色々心は動きましたが、それも純度100%だからこそのプロセスなので、透明感を喜びたいと思いました。あと、目の周りも軽くなってるような気がします。ジャッジが諦めになってしまってる方も多いと思うので是非受けて、クリアな世界を楽しんでほしいです。

・自分自身の内なる声を聴く事が出来れば、迷いが少なくなっていくのではないかと思います。


・このLOVINGを受けたことで、とてもクリアになった感じがして、素直な思いや願いを感じられるようになってきました。自分自身のすべてが洗われて、楽になれるようなLOVINGです。おすすめです♡


・とても素晴らしい機会をありがとうございました。生前、『偽りの自分』を生きていると霊界で剥がされるプロセスは非常に大きな苦しみとなるとのこと、生きているうちに受ける事ができて良かったです!感謝の気持ちです。


・自分自身をネガティブにとらえることから抜け出す、きっかけの1つになると思います。

 

 

宝石紫もっと詳しくお知りになりたい方はこちらへ

     ↓↓↓

 

開発元:Freedom Destiny

 

 

__________★__________

 

 

 

♡皆様ががますます輝いて行かれますように♡