天宮祐美です。

いつもブログをお読み頂きありがとうございますドキドキ

幸せになるエネルギーラブラブ

引き寄せのエネルギー音譜

美しくなるエネルギーを送りますね~アップ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

楽しみにしてベルポチっと押してくださいねニコニコ

毎日クリックして、幸運を引き寄せましょうアップ


感謝が増えれば増えるほど、

人生はプラスに向って

エネルギーが流れるようになります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「マインドブロックバスター北陸」

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

マインドクリアセッションを受けてくださった

Mさんから感想のメールをいただきましたニコニコ


以下、そのまま転載しますね!


Mさんは、

人と話すと相手を嫌な気持ちさせてしまうのではないか?

傷つけているのではないか?

と、人と話すことに恐れと不安を持っていました。


人と話すことの不安という心のブロックを

クリアにしていきましたアップ



先日もマインドクリアセッションありがとうございましたm(__)m

好転反応でしょうか同日夜中から昨日1日と頭痛がありボーッとしてました

そして今日、人と話す機会があり、

ヒーターを直しにきたオジサンと、

あと洋服屋のお姉さんと話ししたんですけど

(2人ともよく話す人だったのかもしれないけど)

結構話しが盛り上がり、話しをしていても

自分に対して嫌な気持ちにもならず

言った言葉に対しても不安な気持ちは出てきませんでした

いつもなら出てきてると思います

こんなに早く変わるんですね

嫌な気持ちが出ないっていいです
これからも会話楽しみたいです。

ゆみ先生色々とありがとうございました
寒さ厳しいですがお身体大切になさって下さい

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


鑑定をして、

現実的なアドバイスをしても、

感情のバランスまでは

すぐにはスッキリしません。


〇〇したほうがいいのはわかっているけど、

でもできない・・・。


このような方のために、


「マインドクリアセッション」

を身に付けましたビックリマーク


鑑定と同時に潜在意識のブロックも

解除できてしまうベル


鬼に金棒合格

とはこのことだと

思っています。


自分に自身がない!

お金をもらうことに罪悪感がある!

家族関係がイマイチ!

人間関係がうまくいかない!

恋愛がうまくいかない!

甘いものが辞められない!

お酒がやめられない!

運動ができない!

節制ができない!


全て、

心のブロックが創り出しているのですビックリマーク


心のブロックは、


「マインドクリアセッション」

で簡単に解除できます。


マインドクリアセッションは、

キャンペーン価格として、

30分3,000円

現在お申し込み受付いたしております。


 ailove320@yahoo.co.jp


気になる方はぜひ受けてみてくださいね!




 ペタしてね