全部わたし | ** Scenery of my heart ** 

** Scenery of my heart ** 

     ~ ごゆっくりどうぞ(*^^*)~


私の中の色んな「わたし」

傷つきやすくて臆病なのに
負けず嫌いなファイターで
かなり真面目なタイプだけれど
時折ジョークが口を衝く
とろけるほどの寛容さを抱え
時に頑固者の衣を纏い
子供みたいに純真だけど
天邪鬼がひょっこり顔を出す
父性に傾くと厳格で
母性に寄ると情にもろく
ある時は無気力なペシミスト
別の日は心優しきドリーマー

自己否定は向上心?
自己犠牲は修行癖?

誰もが抱える矛盾たち
きっとそれぞれの主張があるの

大切な「わたしたち」の声に
丁寧に耳を傾け寄り添いながら
ゆっくりと歩いていきたい