◇8月のラッキーデー◇ | あなたのセクシャリティ―が輝く方法

あなたのセクシャリティ―が輝く方法

性は特性や性質でもありSEXやエロだけのことではない。
そしてそのことは教わらないからこそ伝える。
みんなそれぞれの性を持っている。
性という認識を変えると世の中の見方も変わってくる。
広い世界に飛び込んでみてください。

デュオ 信 です。

 

 

 

{98385F34-5DE7-41B2-80BD-B94109AE60C8}


 

生年月日からあなたの特性を割り出す

鑑定士 デュオ信

として発信する

 

月初恒例の 

8月のラッキーデー をお知らせいたします。

今年からラッキーデーに変えてお送りします♪

 

今年は「暑い💦」

ヤバいくらい「暑い💦」

 

アイスの量が増えてるこの夏🍨

 

お体には十分気を付けてお過ごしくださいね!

 

そのためにも

良い気分を維持できるように心がけてくださいね!(^^)!

 

 

 

では今月のラッキーデーを記しておきます♪

 

1日(木) 一粒万倍日

4日(日) 新月(獅子座 20:13)  

6日(火) 寅の日 不成就日

7日(水) 立秋 

8日(木) ライオンズゲート(ピーク)

9日(金) 巳の日

11日(日) 一粒万倍日

12日(月) 天赦日  

16日(金) 一粒万倍日 

18日(日) 寅の日  

20日(火) 満月(水瓶座 03:26) 

21日(水) 巳の日  

23日(金) 一粒万倍日 

28日(水) 一粒万倍日 

30日(金) 寅の日 不成就日

 

この8月は8月8日がライオンズゲートのピークの日ですね。

7月26日~8月12日までゲートが開いてると言われてます。

宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日のピークが

8日ということらしいです。
 

自分の体や心を大事にしたり、感謝したり

有難さを受けとることに時間をかけたりする。

それを意識して行うとよい期間のようです!

 

また 12日は 天赦日 

 

昼の明るい時間も徐々に短くなり

秋の気配にも変わっていくので

夏の今を存分に感じておきましょう!!

暑いけど・・・💦

 

 

そしてこれは自分ごととして

しっかり把握してた方が

とても役立ちますよ~(^^)/

  ↓

 

生まれ持った自分の取り扱いを知る鑑定   

  ↓  ↓  ↓

https://resast.jp/inquiry/118119

 

 

 

 

陰陽六行鑑定は

  ↓  ↓

 

自分がどんな氣質なのか?

お試ししてみませんか?

   下差し下差し


 

ただいま

全てのセッションにおいては

 

個人個人の特性を判断し、

より良い結果に導いていけるようにするために

生年月日をお尋ねさせていただいております。

 

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

私にとっても

あなたにとっても

素晴らしい1ヶ月でありますように☆

 

 

 

【一粒万倍日】(いちりゅうまんばいび)

新しい事を始めるのに最適な日

 

【寅の日】(とらのひ)

お金を使っても戻ってきてくれる日(金運)

 

【巳の日】(みのひ)

お金に関する願い事をすれば弁財天様に届けてくれる。

 

【己巳の日】(つちのとみのひ)

さらに縁起の良い日

お金にまつわる事・宝くじ・財布・口座の開設など・・・

 

【天赦日】(てんしゃび・てんしゃにち)

最上の大吉日

結婚・開業・宝くじ・引越など

百神が天に昇り天が万物の罪を赦(ゆる)す日

 

【不成就日】(ふじょうじゅび・ふじょうじゅにち)

何事も成就しない日。

あらゆる願い事は凶または半減すると言われる日。

 

 

この開運日は、

科学的根拠のない迷信と言われればそれまでですが、

何かするのにせっかくなら良い日を選びたいと思い吉日を選ぶ事が多いと思います。


大事な事をするのに「仏滅より大安」を選ぶ。

そういう思いで開運日を選ぶ参考にしていただければと思います。

 

 

 

今年も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

メニューは下記からどうぞ↓

⇒ デュオ信のメニュー

 

 
 
下記LINE WORKS にて

予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo