「笑顔にします!」発言 | あなたのセクシャリティ―が輝く方法

あなたのセクシャリティ―が輝く方法

性は特性や性質でもありSEXやエロだけのことではない。
そしてそのことは教わらないからこそ伝える。
みんなそれぞれの性を持っている。
性という認識を変えると世の中の見方も変わってくる。
広い世界に飛び込んでみてください。

デュオ 信 です。

 

 

 

 

昨日はサプライズの記事を書きました!

 

 

 

さてこのサプライズ

思いがけない出来事だからこそ嬉しいものよね♪


誰からであっても嬉しい(^^)/


サプライズっていいよね!


今回は毎年定番なことなので

相手側はサプライズのつもりはなくても


受け取る側次第では

サプライズに感じる

というね

そんなお得感を感じております!




そしてこのサプライズって

誰から受けるかによって

喜び方もそれぞれあるかとも思うんですが


結果 嬉しいに変わりはないので

その瞬間を

喜びを感じて生きていられることって

すごく楽しい!!


思い出すだけでも

嬉しくて笑顔になってるもんね!



そんな笑顔も

ふとした時は真顔になってたり

こわい顔になってたり


ちょっとなにこの顔ーー

って自分で思う時があったりするんだけどさ


どんな顔も自分なんだけどさ

やっぱ笑顔の自分が一番いいな~って

思うんだよね~!!


人の笑顔だってそうだしね!!


その人の周りのオーラが

パッと明るくなってるから

その人のことが良く見えたりする!


笑顔の所に陽気が集まるから

人も集まる


つまり笑顔でいると

自然とそれに惹かれて人も集まる


なのでモテてたりする!



ということは

なぜモテないの私とか俺とか

思ってる人や


モテたいと思う人は

笑顔でいられる自分になってみたらいいかもね!


すぐ結果出るかもよ~♫



もし

笑顔でいられる自分になる方法がわからない!

とかで悩んでるのなら

いつでもおいで!



しっかり笑顔になるように

こちょこちょしてあげるから(笑)



行かん!

って言われそうなので笑


じゃ知らん!

って言いそうなので笑


まあそんなこと言わんから

聞きに来てくださいね!


そしたら

耳元でささやいてあげます!


それだと

感じちゃうか

ゾクッとしちゃうね!



ということで

その際はいつでも頼ってきてくださいませ♪


あなたを笑顔にします!!


なんかちょっとカッコよすぎて

照れちゃうので

笑顔になれる技を教えます!

にしときます(^^)/



ではまたね👋




実はこの記事

こちらのラジオで囁いております(^^)/

→ https://stand.fm/episodes/65b208a7b54ddd36c3c05baf 


始めたばっかりですが聞きに来てください💝
 

 

 

 

現在、下記でも活動中です。

異性間コミュニケーション認定講師

~男女間のストレスを解決する~

◇男女間のパートナーシップにおいて

◇会社内やビジネスでの男女間において

◇男女間の婚活において

◇男女別の子育てにおいて

 

男女の悩みが解決する講座を展開中

 

異性間コミュニケーション協会

https://www.iseikan.or.jp/

 

デュオ信先生公式ラインのアカウントでは
講座・セミナーなどに関するお知らせを配信中♫

  ↓ ↓ 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

無料オンライン講座  好評配信中

初めての方は、無料オンライン講座 

深い『セックス・コミュニケーション』”たった二つの秘訣” からどうぞ!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

下記LINE WORKS は

予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo