異性のことで理解できない時は・・・ | あなたのセクシャリティ―が輝く方法

あなたのセクシャリティ―が輝く方法

性は特性や性質でもありSEXやエロだけのことではない。
そしてそのことは教わらないからこそ伝える。
みんなそれぞれの性を持っている。
性という認識を変えると世の中の見方も変わってくる。
広い世界に飛び込んでみてください。

デュオ 信 です

 

 

 

異性のことで理解できない事って

 

色々あると思う!

 

 

たとえ

 

俺はこうなんだ!

 

私はこうなんだ!

 

といっても

 

何であなたがそうなのかわからない!

 

ってことは多々あると思う

 

 

それはその人の特性でもあり

 

男として

 

女として

 

もしくは

 

男性的に(男性性的に)

 

女性的に(女性性的に)も

 

 

そもそも

 

こういうものがあるんだよ~

 

こんなものを持ってんだよ~

 

 

といっても

 

納得できないことだってある!

 

 

ま、そりゃそうだよね!

 

みんな自分のことしか体験してないから

 

自分に備わってるもの以外は

 

わからないというのが現実だというのもわかる

 

 

ただ、納得できないから

 

受け入れない!だと

 

いつまでたっても

 

その物事に対しての進展はないまま

 

ということだよね・・・

 

 

そこで制限されてしまう・・・

 

(もちろん相手が制限してることで

伝わらないこともあるけどね)

 

 

そうやって自分で制限を

 

作ってしまってることって

 

結構あるかもね!

 

 

モヤっとしたり

 

カチんときたり

 

そういうときほど

 

そうなりがち・・・

 

 

 

だから

 

受け入れてしまった方が

 

自分が楽になるし、

 

結果、相手にもそれが伝わり

 

 

余計な壁がなくなる・・・

 

 

そんなこといっても~

 

というのもメチャわかる・・・

 

 

そこにそれなりの事情が存在するのもわかる

 

でも受け入れた方が楽になる!

 

 

受け入れるための

 

魔法の言葉は

 

メルマガの方でお伝えしますね!

 

 

また、

 

相手のことだけでなく

 

世の中すべて

 

受け入れた方が楽になる!

 

 

それができるようになってきたら

 

随分と自分自身の心が豊かになっていく

 

 

 

何よりも今は

 

私自身がそれを感じてる・・・

 

 

もっともっと楽になれるし

 

もっと豊かにもなれる♪

 

 

それをどこまでも感じていきたい

 

私はそう思ってます(^^)/

 

 

一緒に楽になっていきましょ(^_-)-☆

 

 

 

男女の違いやすれ違いのことは

異性間コミュニケーションの講座で

お伝えしております!

 

そしてそれ以上に

実生活で分からないこと

悩んでることは

お話しお伺いします♪

 

 

現在、下記でも活動中です。

異性間コミュニケーション認定講師

~男女間のストレスを解決する~

◇男女間のパートナーシップにおいて

◇会社内やビジネスでの男女間において

◇男女間の婚活において

◇男女別の子育てにおいて

 

男女の悩みが解決する講座を展開中

 

異性間コミュニケーション協会

https://www.iseikan.or.jp/

 

講師デュオ信の下記オフィシャルアカウントでは
講座・セミナーに関するお知らせを配信中♫

  ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

無料オンライン講座  好評配信中

初めての方は、無料オンライン講座 

深い『セックス・コミュニケーション』”たった二つの秘訣” からどうぞ!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

下記LINE WORKS は

予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo