イッたフリ(演技)は女性だけじゃない?! | あなたのセクシャリティ―が輝く方法

あなたのセクシャリティ―が輝く方法

性は特性や性質でもありSEXやエロだけのことではない。
そしてそのことは教わらないからこそ伝える。
みんなそれぞれの性を持っている。
性という認識を変えると世の中の見方も変わってくる。
広い世界に飛び込んでみてください。

セクシャルコンサルタント デュオ 信 です。

 

 

今回はあまりフォーカスされない部分に

 

焦点を当ててみました。

 

 

 

 

イッたフリ(演技)は女性だけじゃない!

 

って・・・

 

どういうこと?

 

って思われるかもしれないけど、、

 

 

女性だけでなく

 

男性でも出来るんです!

 

 

別にその必要性ってほぼないんだけど

 

男性でも出来るよって はなし・・・

 

 

それだと終わっちゃうので・・・

 

 

それをするとしたら

 

 

イッテほしい!

 

とお願いされ、

 

尚且つ、男性がイケない時。

 

(女性の逆バージョン)

 

 

これは例えば遅漏だったりとか

 

イクつもりがないとか

 

イケなくて女性のタイミングに合わせるとか

 

あるかもしれないね。

 

 

 

だからといって間違っても

 

男性を疑うようなことはしないでね(*^-^*)

 

 

 

あとは

 

タントリックヒーリングで

 

オーガズムを感じれたり

 

痙攣できる男性なら

 

 

射●精までしなくとも

 

痙攣することで

 

イッタふりではないけど

 

女性からすれば

 

イッタと思われることはあるかもしれない。

 

 

 

 

これは

 

男性だからイクのが当たり前じゃないよ~!!

 

っていうことを知っておいてほしいな、

 

というのと

 

 

実際に

 

男性でも射●精できずに

 

悩んでる人もいるってこと。

 

 

これは知っておいてほしいな。

 

 

 

私はそんな男性の力にもなりたいと思ってる。

 

 

 

 

 

下記まだ募集中です!!

 

 

 

 

現在、下記でも活動中です。

異性間コミュニケーション認定講師

~男女間のストレスを解決する~

◇男女間のパートナーシップにおいて

◇会社内やビジネスでの男女間において

◇男女間の婚活において

◇男女別の子育てにおいて

 

男女の悩みが解決する講座を展開中

 

異性間コミュニケーション協会

https://www.iseikan.or.jp/

 

講師デュオ信の下記オフィシャルアカウントでは
講座・セミナーに関するお知らせを配信中♫

  ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

女性は必見!

男性も協力してください!

子供へも正しい洗い方を教えてあげてください。


  クリックしてください ⇓
 

 

 

 

 

 

メニューは下記からどうぞ↓

⇒ デュオ信のメニュー

 

 

無料オンライン講座  好評配信中

初めての方は、無料オンライン講座 

深い『セックス・コミュニケーション』”たった二つの秘訣” からどうぞ!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

下記LINE WORKS は

予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo