自分に愛を満たす方法 | 性を楽しく「性の喜びを叶える」

性を楽しく「性の喜びを叶える」

性は特性や性質でもありSEXや男女に関することだけではない。
そしてそのことについては教わらない。
みんなそれぞれの性(個性・性質・男女性)を持っている。
そんな「性」というものをよく知って体験してみて!

セクシャルコンサルタント デュオ 信 です。

 

現在、下記でも活動中です。

異性間コミュニケーション認定講師

~男女間のストレスを解決する~

◇男女間のパートナーシップにおいて

◇会社内やビジネスでの男女間において

◇男女間の婚活において

◇男女別の子育てにおいて

 

男女の悩みが解決する講座を展開中

 

異性間コミュニケーション協会

https://www.iseikan.or.jp/

 

講師デュオ信の下記オフィシャルアカウントでは
講座・セミナーに関するお知らせを配信中♫

  ↓ ↓ 

 

 

「自分を変えたい」

 

そう願って

 

みんな「人」のことが気になってる割に

 

自分の事に関しては行動出来てない!

 

もしくは

 

行動しているけど

 

結果、成果が出ない!!

 

 

そんな人って多いと思う。

 

 

でもそれには原因があって

 

そういう時は大抵

 

考え方に問題がある。

 

 

そうなる考え方でしかやれてなかったりする。

 

 

 

 

昨日は メルマガ にて

 

【知ってる?愛を感じる時って自分が〇〇したときなんだよ!!】

 

を発信しました。

 

 

そこでだけ

 

「自分に愛を満たす方法」

 

つまり

 

「自分を豊かにする方法」

 

のちょっとしたコツを教えてます!!

 

デュオ 信 メルマガ

 

 

 

 

 

 

===============

8月16日(月) 21:00からは

恋愛観やSEXについての

外国人と日本人の違い

について

デュオ信

茜Sen

初コラボにてライブ配信します!!


詳しくは下記ご覧ください ⇓ ⇓

 

 

イベント情報
 

魔法の膣オイルケア教室

8月24日 (火)13:00~15:00

 

 

詳しくは下記から ⇓ ⇓

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

女性は必見!

男性も協力してください!

子供へも正しい洗い方を教えてあげてください。


  クリックしてください ⇓
 

 

 

 

 

 

メニューは下記からどうぞ↓

⇒ デュオ信のメニュー

 

 

無料オンライン講座  好評配信中

初めての方は、無料オンライン講座 

深い『セックス・コミュニケーション』”たった二つの秘訣” からどうぞ!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

下記LINE WORKS は

予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo