昨日の講座!一番”きゅん”しまくったのは・・・ | 性を楽しく「性の喜びを叶える」

性を楽しく「性の喜びを叶える」

性は特性や性質でもありSEXや男女に関することだけではない。
そしてそのことについては教わらない。
みんなそれぞれの性(個性・性質・男女性)を持っている。
そんな「性」というものをよく知って体験してみて!

セクシャルコンサルタント デュオ 信 です。

 

現在、下記でも活動中です。

異性間コミュニケーション認定講師

~男女間のストレスを解決する~

◇男女間のパートナーシップにおいて

◇会社内やビジネスでの男女間において

◇男女間の婚活において

◇男女別の子育てにおいて

 

男女の悩みが解決する講座を展開中

 

異性間コミュニケーション協会

https://www.iseikan.or.jp/

 

講師デュオ信の下記オフィシャルアカウントでは
講座・セミナーに関するお知らせを配信中♫

  ↓ ↓ 

 

 

暑さ最高潮となっている今日この頃ですが
 

みなさまは
 

お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

暑さとコロナで「引きこもり」でいる方が
 

今は身体を守るにはいいのかもしれませんね!

 

 

私は自然とそのような流れになってます・・・

 

 

さてさて昨日8/8は
 

あなたの魅力をアップ! きゅん仕草講座♡
 

を開催しました!

 



コラボした”ちっち”こと

佐藤千恵子さんとは初コラボで

私とは初めてのきゅん仕草講座でしたが
 

 

講座中の”ちっち”の仕草自体が
 

きゅんポイント満載で・・・
 

 

「それいい!」「これも!」「今のも!」
 

といった感じで、
 

男性がどういうところに”きゅん”するのか
 

とてもいいお手本を示してくれるので
 

それをみんなにやってもらったりと、
 

 

実践ワークもやりながら
 

参加者のきゅん仕草に
 

私が”きゅん”させられておりました(笑)

 

 

男性の私でさえも気づかなかった
 

「あの仕草」は
 

何故か自然と使ってしまう・・・

 

 

男でも使いたいと思えたので
 

さっそく使っております!!
 

 

ま、いったい誰がきゅんするのか

分かりませんが・・・
 

 

いや一人だけいました!!

 

それは

 

わ・た・し (笑)


 

ナルほど~ 笑笑
 

と自分で納得!!
 

 

いや、自分で自分を楽しんでます♫

 

他にも

 

ここでは話せない内容が盛りだくさん・・・笑

 

 

 

「またやってほしい~!!」
 

なんて声が上がれば次回の開催も考えたいな!
 

なんて思っております(^^)/

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

最新のライブ配信

 

Kayo&デュオ信

今宵も乾杯🥂

バスローブでナイト💖⑭

 

 

 

 

 

メニューは下記からどうぞ↓

⇒ デュオ信のメニュー

 

 

無料オンライン講座  好評配信中

初めての方は、無料オンライン講座 

深い『セックス・コミュニケーション』”たった二つの秘訣” からどうぞ!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

下記LINE WORKS は

予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo