Wグループセッションレポと今の私の現状!! | 性を楽しく「性の喜びを叶える」

性を楽しく「性の喜びを叶える」

性は特性や性質でもありSEXや男女に関することだけではない。
そしてそのことについては教わらない。
みんなそれぞれの性(個性・性質・男女性)を持っている。
そんな「性」というものをよく知って体験してみて!

セクシャルコンサルタント デュオ 信 です。

 

現在、下記でも活動中です。

異性間コミュニケーション認定講師

~男女間のストレスを解決する~

◇男女間のパートナーシップにおいて

◇会社内やビジネスでの男女間において

◇男女間の婚活において

◇男女別の子育てにおいて

 

男女の悩みが解決する講座を展開中

 

異性間コミュニケーション協会

https://www.iseikan.or.jp/

 

講師デュオ信の下記オフィシャルアカウントでは
講座・セミナーに関するお知らせを配信中♫

  ↓ ↓ 

 

 

 

最近は十分にSNSに向き合えてないな~

 

と思いながら、案内やリブログなど

 

人の力を借りながら過ごしております。

 

 

というより、

 

忙しくなる設定を自分に課したので

 

自然とそうなる現実・・・

 

 

最近はある学びを始めてから

 

今まで以上に

 

人のことや、自分の事を

 

深く深く知り、向き合えるようになってきた!

 

 

だから色んな情報が入ってくるし

 

セッションでもより濃厚で濃密になっていくのがわかる。

 

 

常に進化が必要だし

 

そうしないともっといいものを

 

提供できないし

 

なによりも自分が知ることで

 

人にも伝えたくなる。

 

 

明らかに7月からは

 

流れが変わってきてるので

 

この先はもっと進化していくしかない状況になってる。

 

 

繋がるご縁も自分の進化のために必要なものばかり。

 

 

と、今の思いをさらさらと出てきたので

 

ここに記しておきます。

 

 

 

ということで

 

報告していなかった

 

7月16日のWグループセッションについてですが

 

人の力を借ります!!

 

下記のシモーヌえみこさんの記事のリブログにて

 

お楽しみください。

 

 

 

 

それから8月は

 

新たに出会った女性の方とのライブ配信

 

さらに新たに出会った女性の方とのコラボセミナー

 

 

続々と企画しております。

 

 

 

コラボは大歓迎なので

 

私を活用できる要素があれば

 

お声がけください。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

女性は必見!

男性も協力してください!

子供へも正しい洗い方を教えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

メニューは下記からどうぞ↓

⇒ デュオ信のメニュー

 

 

無料オンライン講座  好評配信中

初めての方は、無料オンライン講座 

深い『セックス・コミュニケーション』”たった二つの秘訣” からどうぞ!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

下記LINE WORKS は

予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo