8月の開運日 | 性を楽しく「性の喜びを叶える」

性を楽しく「性の喜びを叶える」

性は特性や性質でもありSEXや男女に関することだけではない。
そしてそのことについては教わらない。
みんなそれぞれの性(個性・性質・男女性)を持っている。
そんな「性」というものをよく知って体験してみて!

セクシャルコンサルタント デュオ 信 です。

 

{98385F34-5DE7-41B2-80BD-B94109AE60C8}

 

1日恒例の 

8月の開運日 をお知らせいたします。

 

世の中が活動し始めると

なりを潜めていたいたコロナウィルスも

本格的に活動を始める結果となった7月。

 

自分で出来うる限りの予防をするしか

自分を守る手段はないかと思います。

 

 

暑さ真っ只中になる8月は

エアコンの効いた自宅を中心にした生活が

1番の予防になるのでしょうね・・・

 

 

私の陰陽六行での8月は 「財」 の月

 

お金やモノ、人と財になるものはありますが、

それらを手に入れやすい月となります。

 

もちろん何もしなくて入るわけはありません。

それなりの行動の結果としてやってきます。

 

だからそれまでに準備するのですが、

 

この時期は結果だけでなく

「財になる行動を起こすことで財につながる。」

という月でもあります。

 

基本、どんな行動でも

その結果は全て自分の宝となるのですが、

 

それをより意識付けしてやることで

より良い結果を生みやすくなる。

 

という意味を持って取り組めば

効果的な「財」の月とすることができます。


 

私自身の今月の予定はすでに脳裏に描いてるので

あとはどう行動していくか?!

 

ということになるので

我ながらとても楽しみにしてます♫

 

 

では今月の開運日を記しておきます♪

 

3日(月) 寅の日 (不成就日)

4日(火) 満月(水瓶座 0:59)

6日(木) 巳の日 

7日(金) 立秋(10:06)

8日(土) 一粒万倍日

13日(木) 一粒万倍日

15日(土) 寅の日

18日(火) 巳の日

19日(水) 新月(獅子座 11:42)

20日(木) 一粒万倍日

25日(火) 一粒万倍日

27日(木) 寅の日

30日(日) 巳の日

 

 

今月は比較的開運日が多い月のようです。

 

そして、夏真っただ中で、

やっと夏らしくなったと思えば

もう立秋を迎えます。

 

特にいつもと違う夏になる今年は

捉え方ひとつで

それだけでも貴重な時間になるのではないかと思います。

 

生活に変化をもたらした

このひと月ひと月、1日1日を

 

有意義に大事に過ごして

二度と来ない、いまこの瞬間を

精一杯過ごしていけたらいいな!

と思います。

 

 

私にとっても

あなたにとっても

素晴らしい1ヶ月でありますように☆

 

 

【一粒万倍日】(いちりゅうまんばいび)

新しい事を始めるのに最適な日

 

【寅の日】(とらのひ)

お金を使っても戻ってきてくれる日(金運)

 

【巳の日】(みのひ)

お金に関する願い事をすれば弁財天様に届けてくれる。

 

【己巳の日】(つちのとみのひ)

さらに縁起の良い日

お金にまつわる事・宝くじ・財布・口座の開設など・・・

 

【天赦日】(てんしゃび・てんしゃにち)

最上の大吉日

結婚・開業・宝くじ・引越など

百神が天に昇り天が万物の罪を赦(ゆる)す日

 

【不成就日】(ふじょうじゅび・ふじょうじゅにち)

何事も成就しない日。

あらゆる願い事は凶または半減すると言われる日。

 

 

この開運日は、

科学的根拠のない迷信と言われればそれまでですが、

何かするのにせっかくなら良い日を選びたいと思い吉日を選ぶ事が多いと思います。


大事な事をするのに「仏滅より大安」を選ぶ。

そういう思いで開運日を選ぶ参考にしていただければと思います。

 

 

 

今年も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

メニューは下記からどうぞ↓

⇒ デュオ信のメニュー

 

★メルマガ 

 

★無料メールレッスン

【ココロもカラダも本当の幸せに気づく7デイズメールレッスン】の購読申し込みはこちら

 

 

 

新たに LINE WORKS にて作成済みです。
予約に関する相談、2回目以降の予約の相談などは承ります。

ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!

https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo