今日は誕生日☆ | あなたのセクシャリティ―が輝く方法

あなたのセクシャリティ―が輝く方法

性は特性や性質でもありSEXやエロだけのことではない。
そしてそのことは教わらないからこそ伝える。
みんなそれぞれの性を持っている。
性という認識を変えると世の中の見方も変わってくる。
広い世界に飛び込んでみてください。

あなたのラブライフをクリエイトする

 恋愛性活コンサルタント デュオ 信 です。

 

 

 

久しぶりの更新です!!
わたくしは元気にしております♪

お気遣いいただき、メッセージをくれた方々、

お気遣いいただき、メッセージを控えていただいた方々

お気遣いいただいたこと、
とてもありがたく、嬉しく思っております。

誠にありがとうございました。


27日の通夜では、父の傍らで

ずっと親不孝していたこと
最後の1年前からやっと親孝行できたこと

そしてこれからの自分の決意表明
あの世からも応援してしっかり縁繋ぎしてね!
ゆっくりする暇ないよ!
などなど・・・

少々冗談も交えながら
思いを言葉に出してしばらく話しかけておりました。


正直なところ、良好な親子関係ではなかったので
親不孝ばかりで、親が亡くなっても泣くことはないだろう!
と、数年前までは思っておりました。

しかし、昨年から様子が悪化し、
昨年5月に十数年ぶりに実家でゆっくりしたときから
親孝行出来るようになりました。

人の感情って、
ふとしたことで変わることが出来るんですよね。

全てはその人次第
自分次第なんですよね。


そして葬儀での最後の時、
棺桶の蓋にクギを打つ前

冷たくなった父の顔を触れながら
こらえきれない最後の涙を流し

火葬場での最後の顔を見る時は
涙する家族に 「笑顔で見送ろう」 とささやいて
「笑顔」 で見送りました。


父の姿形が無くなると

なんだか区切りがついたというか
スッキリしたというか、
自由になった父を思うと気が楽になった。

葬儀後は、父が飲みたくても飲めなかった酒を一緒に乾杯!

「もう好きにしていいよ!」

なんだかホッとする感じ・・・

あとは、ゆっくり迷わずに極楽浄土へたどりつくことを願うだけ。


そうやって28日に父を見送り、
翌日からは現実に戻り、
事後処理で家族と共に区役所等に動き、

今日は官公庁が動き出す
週明けから出来ることなどを整理しておりました。

おそらく名古屋に戻るのは3日(火)かと思ってます。


それからそれから~
今日 7月1日 は4年前にこのアメブロを始めた日であり

デュオの活動を始めた日。
いわば誕生日(^^♪

私にとっては忘れられない記念すべき日。
この日のおかげで今がある。

そして、ご覧いただく方とのご縁がある。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます☆

 


 

 

カラダのこと、心のこと、恋愛のこと、

パートナーのこと、一緒に解決しませんか?

  

 

 

 
無料メールレッスン

【ココロもカラダも本当の幸せに気づく7デイズメールレッスン】の購読申し込みはこちら

 

メルマガ 

 

 


シンとお友達になりたい方は
下記LINE@にて友だち登録をお待ちしております♪
登録後はスタンプを送ってくれると嬉しいです♪♪

ただ、すぐにブロックや解除されると寂しいので
長い目で見ていただけるとありがたいです


友だち追加

 

 


女性向け・男性向けのカウンセリング(有料)

 

電話・ZOOM・メールでの対応も致しております。

カウンセリングご希望の方は下記フォームからお問合せください。

 

予約・問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村