結局、自分の日(笑) | あなたのセクシャリティ―が輝く方法

あなたのセクシャリティ―が輝く方法

性は特性や性質でもありSEXやエロだけのことではない。
そしてそのことは教わらないからこそ伝える。
みんなそれぞれの性を持っている。
性という認識を変えると世の中の見方も変わってくる。
広い世界に飛び込んでみてください。

あなたのラブライフをクリエイトする

 恋愛性活コンサルタント デュオ 信 です

 

前 前回の新メルマガ ネタ

 

LINE@登録の方は、即反応いただきありがとうございました♫

 

反応があると嬉しいですね(^^)

 


最新のメルマガは

 

「膣で感じれてる?」 を送信済みです(^^)/

 


ところで


17日の日曜日、

 

世間では 「父の日」

 

私自身、親からしたら息子 であり 息子からしたら父 である。


父の日として購入した日本酒 「獺祭」(だっさい)

 

 


わたくし、元々酒好きで

 

 

飲めればいい!! という感じでしたが

 

最近から日本酒の本当の旨さに目覚め

 

「旨い」 と言われる種類や銘柄に少しづつ手を伸ばしております。

 

 

そう言う意味では

 

まだまだ 「日本酒 初心者」 でございます(笑)

 

それはいいとして

 

なぜここに日本酒があるかというと・・・


父の日だから!

 

 

私の父も酒好きです。

 

でも(ご存知の方はいるでしょうが) もう今は飲めない状態です。


父に贈るけど飲めないので、わたくしが代わりに飲む!!

 

遠く離れた学生の息子からは、期待できないので、

 

代わりに自ら購入して、ここで飲む!!

 


勝手に1人二役を演じて(笑) 寂しくも(?)

 

「楽しく」 「美味しく」 「旨い」 酒を飲む!!

 

ただそれだけ!

 

 


なんてかっこつけるも

 

「父の日」 を利用した ただの酒飲みの 言い訳・・・(笑)

 

 

理解出来なくてもいいんです(笑)

 

旨い酒を飲む 「言い訳」 なだけですから(笑)

 

 


でもいい酒はどれだけ飲んでも残らない!!


どんだけ飲んだのか! って話ですけどね(笑)

 

一升瓶の半分以上は残っているので そんな呑み助じゃないですよ(^^)v


ということで 「旨い日本酒」 大歓迎です♡

 

 

 

 

カラダのこと、心のこと、恋愛のこと、

パートナーのこと、一緒に解決しませんか?

  

 

 

 
無料メールレッスン

【ココロもカラダも本当の幸せに気づく7デイズメールレッスン】の購読申し込みはこちら

 

メルマガ 

 

 


シンとお友達になりたい方は
下記LINE@にて友だち登録をお待ちしております♪
登録後はスタンプを送ってくれると嬉しいです♪♪

ただ、すぐにブロックや解除されると寂しいので
長い目で見ていただけるとありがたいです


友だち追加

 

 


女性向け・男性向けのカウンセリング(有料)

 

電話・ZOOM・メールでの対応も致しております。

カウンセリングご希望の方は下記フォームからお問合せください。

 

予約・問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村