モール犬のリクエスト☆ウエスティー | *モールアート工房* LESSON 小さな足跡

*モールアート工房* LESSON 小さな足跡

モールアート教室☆癒されるクラフト♪
かわいいモール犬やベアを作ってみませんか?
出張ワークショップも大阪近郊で承ります♪
教室情報や資格取得ができる通信講座情報も
ブログにて掲載中☆


先日のHNK文化センター神戸教室さんでのモールアートレッスンに


ご参加いただいた生徒さんから愛犬でのリクエスト!!です。



モール犬わんわん

ウエスティー(ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア)


犬のフードのコマーシャルにも、出ている真っ白いかわいいワンちゃんです。


初めてつくるモール犬の犬種です^^;



*モールアート工房* LESSON 小さな足跡


コンパクトなウエスティ!でも、案外胴の部分がしっかりしてますよねー。


キツネの巣穴などの比較的浅めの穴に入った時、

尻尾をひっぱって出しやすく改良された尻尾のかたちや

ピーンと立ったお耳を特徴とし作ってみましたわんわん


*モールアート工房* LESSON 小さな足跡


単色モール! 特に白いモール犬を作るのは特徴をだすのが
難しかったりもしますあせる


トリミング仕立てのウエスティちゃんですが

どうでしょうか??にひひ




***************************************************************

4月/5月のモールアートレッスン情報は、こちら → TOP画面に記載してます♪

4月度:さくらんぼストラップ・モール犬/パグ&Mダックス
5月度:にんじんを持つ、かわいいモールうさぎ(2匹)
のレッスンです❤

****************************************************************