個人セッションのご案内ですルンルン

心理オタクの探究は、日本では満足し切れずロンドンまで学び、深めてきた心の癒しを提供致しますニコニコ




潜在意識の声と対話し、

心の紐を解く


『Open 

 Awareness

 Dialogue』 

 

癒し・解放のプログラム

 

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

この心の苦しみは何?解放されたい。

自分らしさって何?

生き辛さはどこから?

そんな問いかけの答えを全部あなたの

深い意識から引き出していきます。

苦しいのは、

まだ気付いていない

あなたの声があるから。

 

その対話の根底は、

常に在る深い愛です。

 

 

矢印矢印矢印

 

あなたの苦しみを知るということ、

それを解放するということは、

外からの知識や助言からではなく、

あなたの中にしかない。


 

なぜなら・・・



{00F88378-318E-4A31-B87B-2EEAA72E6D1F}




例えば、あなたが自分で解決できない体の不調があった時どうしていますか?

 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

 

 

例えば、自分では治せない体の不調や、虫歯になって病院に行った時、

 

問診

矢印

診察

矢印

治療(オペ)

 

と、外からでは解らない体の中がどういう状態になっているか


レントゲン撮ったりCT検査をしたり、


必ず患者さんの体の中を診て、


体の患部をピンポイントで治療しているはずです。



時には、オペで切り開いてみてみないとポイントが解らないこともあります。

 

 

問診に答えお医者さんの見立てだけで

「あなたは肺癌ですね。」


とか、


「チョコレート食べてそのまま寝たんですか、それは虫歯ですよ」


それでは・・・


「この鎮痛剤を呑んで様子見て下さい」


もしくは


「大丈夫ですよ~もう治りますよ〜」


と、いくら知識あるお医者さんといえど、診察なしに言われては不安ですよねガーン

 



自分では解らないから病院に来た

のに、

自分の体がどうなっているかを知りたい

のに、


検査は?治療は?痛み止めだけ?治ると思い込むの?悪化しない?

って思いますよね。


症状の状態(痛みの現場)をみていくという点では、

 

 

心も同じです。

 

 

セラピストの知識で臨床するだけ、見立てだけで心の痛みそのものは解放できません。


 

 

必ず、原因探しではなく、表面では気付かない深いクライアントさんご自身の心の中の状態をみていく必要があります。




しかし、残念ながら、普段私たちが悩みを解決しようとする時や、

あらゆる知識を得る心理本は、

患部の状態(虫歯がどうなってどの部分を治療するのか)をみているのではなく、

原因探し(チョコレートを食べたから)をしています。



例えば、「私が子供を虐待してしまう心の原因は、母親にそう育てられてきたからだったんだ。そしてその母親もまた祖母に虐待された心の傷が原因で、、。」



これは、「チョコレートを食べたことが原因で虫歯になった。チョコレートを食べた原因は、母親もチョコレートが好きで虫歯になりやすい。そしてその祖母も・・」と、いっているのと同じですびっくり



原因探究では、何も変わりませんよ❕



 そもそもの心のしくみから、自身の心の現場をみていないのですね。そのしくみとは右矢印インテグレイテッド心理学

 


もし、あなたが色んなセラピーやカウンセリングを受けたり薬を呑んだのに

楽にならなかった。

ということがあれば、

それは、体で例えるなら、

 


問診(症状を聞く、原因を探る)

矢印

治療(感情解放セラピー)処方(薬やアファメーションなど)

 

と、症状の状態をみる検診をすっ飛ばしたような状況で、痛みにヒットしていないということがあるかもしれません。

 

 

Open Awareness Dialogue では、

体で例えるならば、


 

問診(心のしくみ『インテグレイテッド心理学』をベースに)

矢印

診察・検査(潜在意識に潜り対話していく特殊な問いかけ)

矢印

治療(セラピー『EFT・マトリックス・リインプリンティング』を採用)



といったような、あなたの心の状態(痛みの現場)を安全に丁寧に、

何よりも安心できる信頼関係をもとに、見逃してきた痛みのピンポイントを見つけていきます。

 

 

そして、この自身の心を知っていく

プロセス自体が、

とてもとても深い愛をご自身の内側から

体験していくことに繋がります。

 

 

この体験に気付いていくことで、

状況や環境に左右されない

揺るぎない真の自己愛が高まり、


条件に囚われない

ありのままの自分を自由にのびのびと生きていくことができるのです。


  

 

どんな状況でも大丈夫。


{1DC9003A-E76B-44D4-891A-6DD3AE9248D8}


 

あなたには、あなたの中からしか解けない癒しのプログラムがあります。

 

そのプロセスを丁寧に大切にサポートさせて頂きますハート

 

 

 


※ 安心の認定セラピスト

黄色い花ロンドン ホリスティック ヒーリングカレッジ インテグレイテッドカウンセリング ディプロマ取得。ハートレジリエンス協会・溝口あゆかさん認定セラピスト OAD心理セラピストトレーニー)

 

 

 

こんな悩みへ有効です↓

・家族関係(夫婦間の問題、親子関係、引きこもり、家族がいない)

・恋愛関係(失恋の痛み、愛着障害、パートナーの喪失、DV、不倫の悩み、長続きできない)

・依存症(アルコール、タバコ、買い物、恋愛、SEX、薬物)

・悪癖(爪を噛む、など)

・職場の悩み(上司や部下との人間関係、職場のストレス)

・摂食障害(過食症、拒食症)

・ストレス性の体の不調

・人間関係、生き辛さを感じている、孤独感

・鬱と診断された

・ケアラーさんの心のケア(介護、医療関係者、セラピストさん)

・自己探求、真理探究、自己成長、現在セラピストさんでセッションに活かしたい方

・スピリチュアルや自己啓発本やセミナーと自身の悩み解決に繋がらない。活かし方が解らない。

 

 


※セラピスト自身の判断で難しいと思えた場合、他のセラピストを紹介することもございます。


 

【サービス内容】

クローバー 1回単発  対面 or スカイプ個人セッション

90分(ティータイム前後の時間を入れて120分)

12000円

 

クローバー 3回継続 セッション

単発セッション×3回 

30000円

 


 

現在、3回セッションのみ、モニターさま価格を実施しております。

 

30000円右矢印18000円

 

※先着人数に達し次第、

締め切らせて頂きます。

モニター様として、セッションのアンケートをご協力下さる方。

ブログ等にご感想をシェアOKな方

(名前は出しません)

 

(※全て税込み価格)



※真の変容、長年の苦しみが解放されるような深い癒しは、一回のセッションで直ぐ解決するようなものではありません。

確実な変化を体験して頂く為に、じっくり、3回以上の継続セッションをお勧めしております。 

 

 


チューリップ黄お申込み、お問い合わせはブログメッセージか下記のアドレスまでご連絡下さい。

個別で丁寧にお返事させて頂きますチューリップ黄

 

 

yoko.yanagimoto.17@gmail.com 

 


 

{810BA81C-52A3-46E8-9635-EC724A4F1C12}


写真 :  西神戸「林崎松江海岸の夕日にて」
AD