比叡山でのメディテーションライブ | 【潜在意識から読み解く】魂のパートナーシップ・メソッド

【潜在意識から読み解く】魂のパートナーシップ・メソッド

自分の本質・悩みの本質を知り最善を見つけるオリジナルメソッド

比叡山・延暦寺でのメディテーションライブに参加してまいりました。
全てのことひとつひとつが心に響くライブでした。

比叡山・延暦寺のご住職からのありがたいお話のあと、
舞台はまず、舞踏家ふみこ先生の舞からオープニングです。
竹の大きな杖を剣のように空を斬り、浄化から始まります。
とても雅な舞でした。

 

横澤和也先生の声が会場の氣を一変させます。
それは言葉では言い尽くせないほど素晴らしいものでした。
倍音をここまでコントロールできるのを生で聴いたのは初めてで全身に鳥肌が立ち、美しい氣が体全体を包み込んでくれるように感じました。
倍音を使い2つの声を出すのはモンゴルのホーミーやトゥヴァの喉歌を想起させ、神秘的な雰囲気はアボリジニのディジュリドゥという楽器のようでもあります。

 

演出がとにかく素晴らしく、古代(縄文)の日本を思わせる風景が私のイメージにずっと浮かびます。ひなた先生の姿は古代の日本に生まれたばかりの魂のように、神々しくてピュアで輝いて見えました。
ライブというより、ご神事そのものでした。
 

そしていよいよメディテーションです。
開運ステップの浄化・瞑想・祈願・開運・幸運の5ステップのうち重要なものを自然に瞑想できるようになっていました。
オープニングからずっと涙が止まりません。
私にとっては反省・感謝・宣言の瞑想でもありました。

ライブの途中で聴かせていただいた、横澤先生のクリスタルの石笛(いわぶえ)は圧巻!
美しい巫女が鈴を持って舞っている情景そのままです。号泣スイッチオン。

素晴らしい経験をさせていただき、感謝でいっぱいです。


メディテーションのテーマは~波~
浄化・瞑想。祈願のメディテーション、3部作です。
ひなた先生がナビゲーションしてくださるので、瞑想に慣れてない方でもイメージしやすくなっています。

見えたビジョンを解読シートで見てみますと。。。
~*~*~*~*~*~*~
自分の力を最大限に使うと決意することで運気が好転する。
やるべきことを行動しましょう。

自分の直感を信じましょう。そのために自問自答の時間を作りましょう。
~*~*~*~*~*~*~
元旦に決意したことそのまんまでした!


本番前日、関西は嵐と言えるほどの強風が吹き荒れていたにも関わらず、当日はとても良い天気で穏やかでした。晴れ
この時期の比叡山にしては珍しい温かさでもあったようです。それでもしんしん寒いけれど。


可愛いケーブルカーも 車窓からの琵琶湖の景色も気持ちを高めてくれます。

 

比叡山に着くと、真っ先に鐘をついて浄化しました。