魔女セミナー 第3回 ハーブとアロマな暮らし 本日開催でした!!


 ご参加下さった皆様、ご協力くださった皆様、どうもありがとうございましたドキドキ


今回は、好みのアロマオイルで自分ご用達のルームフレグランスか化粧水を作ったり、本格的なハーブティーの試飲を行い、実践中心の、超お得感満載セミナーでした。


ゆるキャラ、あやか先生と、ゆぅ~たり、穏やかな時間を過ごしながら、チェックシートに記入するなどのお勉強で、充実した半日を過ごしましたクローバー






sanaeのブログ テイスティング用茶器の扱いに興味津津コーヒー
sanaeのブログ



sanaeのブログ

今日のお茶タイムは、いつもの恭子ちゃんのケーキに、幸路さんのゼリーも付いて、目にもお腹にも、満足満足ラブラブ




<アンケートから>


ブーケ2とてもリラックスして、頭痛もとれています。

ブーケ1色々なことを実践しながら学ぶことができてとても良い時間を過ごせました。  ESさん

あじさいアロマもハーブもお茶もなかなか試して選ぶことをしないので、とてもぜいたくをさせて頂きました。Chaoさん
ヒマワリ個人的にはアロマキャンドルに興味があり、ステップアップ講座で作ってみたいです。 Yさん