なんと、今回も、満席+の人数で、集まって頂きました。


ご参加下さった皆さん、応援して宣伝をして下さった皆さん、


電話携帯やメール手紙を下さった皆さん、


本当に、どうもありがとうございましたラブラブ


今回は、男性も参加して下さって、


ちょっと、ぎゅうぎゅう詰めな感じの、席移動をしながらの


アクティブなワークにも、ご協力頂きました。


重ね重ね、どうもありがとうございますブーケ2


元気、もらえたなぁ。やっぱり感謝、どうもありがとうチューリップピンク


今回は、いっぱいいっぱいだったようで、


写真撮影カメラすっかり忘れました。


残念、ごめんなさい。


お詫びに、景色の写真で和んでください。



sanaeのブログ


アンケートから


<今日は実際にワークをやってみて、すごく気づきがあったので

良かったです音譜

  さっそく言葉のくり返しとか試してみようと思います。>


<毎回集うごとに参加者の皆さんの表情が変化しますね。

よい交流の中学びも出来、又新たな方も受け入れていく、

そんな風に会が育っていくと思います。

  ますますのご発展をお祈りいたします>S.S.


<今日はブルーナ気持ちで、来る時も、緊張していました。

ワークが始まって、楽しく、過ごさせて、元気  

 になりました。ありがとうございました(^-^)/来て良かった。>Wハート



他、皆さんのご感想を記入できず、申し訳ございません。


今後とも、本当にどうぞよろしくお願いいたします。


もっと、もっと、皆さんから愛される{魔女セミナー}を企画して、


楽しく実行していきますクラッカー