昨日の出来事と言い訳。 | ちびとかめたとmaki

ちびとかめたとmaki

ちいさなうま*:.。.ちび.。.:*ちいさなウミガメ*:.。.かめた.。.:*作者makiが綴る、謎の多いブログです。
そんなmakiはサカナクションに毒されておりまして、
時々ライブやフェス、音楽のことも書いてます。
とにかくいろんな音楽大好き人間であります。

おはようございます。(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これより昨日起きた出来事と

 

言い訳を描いてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、PCを立ち上げてみると

 

 

 

 

 

 

ネットにつながらない。

 

 

 

とりあえずブログは下書きしてたから

 

スマホからUPしました。

 

 

 

ネット環境を確認。

 

・・・よくわからない。w

 

 

 

 

 

 

 

・・・当たり前のことである。

 

 

 

そして、 maki は気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。スマホで調べよう。

 

 

 

・・・よくわからない。w

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は時間との戦い。

 

しかも雪が積もったりしちゃって

 

PCいじってる時間なんてないのさ。

 

 

 

仕事してる時は忘れてるんだけど

 

ふとした瞬間に

 

「家帰ったらPCの設定?やらなきゃー」

 

・・・と、ユウウツになりました。

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

スマホで調べて

 

これかな?これかも??

 

・・・うーん。

 

 

 

 

 

とりあえずやってみた。

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

てってれー♪

 

 

 

なんかできたらしい。

 

もしかして天才?

 

(なわけない)

 

やればどうにかなるもんなのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、できなかったら

 

今日、友達に設定とかお願いする

 

段取りはつけていたので

 

ちょっと気持ちは楽だった。

 

 

 

 

 

 

とのとおり。

 

スマホなかったらできねっす。

 

 

 

・・・ということがありまして。

 

みなさまのところへ

 

遊びに行けなかった。。。

 

 

 

(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

 

 

 

maki

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      



  ブログに遊びにきてくれてありがとん ニコちゃん


  makiちびかめた 応援のチョンチョンを。。。

 チョンチョン

 

 image


  また、遊びに来てくださいませ ニコちゃん

 

 

  maki ちびきゃめた