2018年もはりきって参りましょう。 | ちびとかめたとmaki

ちびとかめたとmaki

ちいさなうま*:.。.ちび.。.:*ちいさなウミガメ*:.。.かめた.。.:*作者makiが綴る、謎の多いブログです。
そんなmakiはサカナクションに毒されておりまして、
時々ライブやフェス、音楽のことも書いてます。
とにかくいろんな音楽大好き人間であります。

あけましておめでとんございます。


.:゚+ヽ( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ノ+゚:.


 


 


 


 


 


 



 


 


戌年ですからねー。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


かめたも羨ましいんですねー。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


・・・それは羽子板の羽。。。


 


子供の頃遊んだなぁ。


 


羽子板・・・


 


「カンカンカン」って音がするのよねー。


 


で、思ったより続かなくって


 


早々に飽きてやめちゃった記憶。


 


笑。


 


 


 


 


今年もこんなブログですが


 


よろしくお願いいたします。


 


 


 


maki ちびかめた


 


.:゚+ヽ( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ノ+゚:.


 


 


 


 


 


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

      







  ブログに遊びにきてくれてありがとん ニコちゃん





  makiちびかめた 応援のチョンチョンを。。。



 チョンチョン


 


 image





  また、遊びに来てくださいませ ニコちゃん


 


 


  maki ちびきゃめた