ライジングサンロックフェスティバル。 | ちびとかめたとmaki

ちびとかめたとmaki

ちいさなうま*:.。.ちび.。.:*ちいさなウミガメ*:.。.かめた.。.:*作者makiが綴る、謎の多いブログです。
そんなmakiはサカナクションに毒されておりまして、
時々ライブやフェス、音楽のことも書いてます。
とにかくいろんな音楽大好き人間であります。

おはようございます。_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の夏フェス。

 

ライジングサンロックフェスティバル。

 

makiは初参戦しました。

 

ワンオクロックを見るためにー。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の石狩というところで開催されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口ゲートはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの SUNステージ。

 

すごい大きなステージです。

 

人もハンパないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントがいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜。

 

ブレてしまった。w

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

昨日、みなさまのブログ回りができず

 

ごめんなさい。。。

 

 

 

ものすごくものすごーく

 

最高に楽しかったニコちゃん

 

 

 

そして

 

今日はグッタリしています。

 

 

 

1日しか参戦してないのに

 

この疲労ったら。。。

 

・・・そして楽しいことが終わった

 

喪失感。

 

 

 

また来年。

 

いくぜライジング。

 

 

 

 

文章もおかしいかもです。

 

 

 

では、またあした。。。

 

 

 

 

 

maki ちびかめた 緑膿菌

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      


  ブログを読んでいただきありがとうございます。


  maki・ちび・かめた これからも頑張ります。

  お手数ではありますが、応援のクリックをして頂ければ嬉しいです。

   ↓ こちらがブログランキングのランキングです。

   image


   また、遊びにいらしてください。ニコちゃん