肉食鳥人間。 | ちびとかめたとmaki

ちびとかめたとmaki

ちいさなうま*:.。.ちび.。.:*ちいさなウミガメ*:.。.かめた.。.:*作者makiが綴る、謎の多いブログです。
そんなmakiはサカナクションに毒されておりまして、
時々ライブやフェス、音楽のことも書いてます。
とにかくいろんな音楽大好き人間であります。

おはようございます。(Φ∀Φ*)

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも終わって

 

さぁ、月曜日ニコちゃん

 

 

 

なんじゃぁ?

 

おかしなタイトルの記事ね。

 

 

 

・・・連休明けだし。(関係ないが)

 

たまには maki のことを書いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉・豚肉・牛肉・羊肉 だいすきニコちゃん

 

maki は馬肉は食べません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対的に鶏肉の摂取量が多い。

 

フライドチキン。

 

唐揚げ。焼き鳥。

 

道産子のソウルフード「ザンギ」

 

ザンギとは???

 

んー。

 

簡単に言うと

 

唐揚げっぽいんだけど

 

ニンニクが効いてる唐揚げかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休明けの連勤5日。

 

肉を摂取して頑張るぞーい。

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      


  ブログを読んでいただきありがとうございます。


  maki・ちび・かめた これからも頑張ります。

  お手数ではありますが、応援のクリックをして頂ければ嬉しいです。

   ↓ こちらがブログランキングのランキングです。

   image


   また、遊びにいらしてください。ニコちゃん