休日のヒトコマ。 | ちびとかめたとmaki

ちびとかめたとmaki

ちいさなうま*:.。.ちび.。.:*ちいさなウミガメ*:.。.かめた.。.:*作者makiが綴る、謎の多いブログです。
そんなmakiはサカナクションに毒されておりまして、
時々ライブやフェス、音楽のことも書いてます。
とにかくいろんな音楽大好き人間であります。

おはようございます。(〃ノωノ)



今日は休日のmakiを載せちゃいます。







休日1



ちびかめたが賑やかです。






















休日2



ちびかめたが賑やかです。





















休日3



ちびかめたが賑やかです。





















休日4



ちびかめたが静かになりました。





















休日5



ちびかめたが寝ました。



昨日は夜風が強くて雨が降ってました。

このまま春になるのか~。。。

と、思う心の隅っこで

まだ油断はいけないんじゃないか?

というビビリな気持ちもあります。

でも、来週はもう3月。

確実に春は近づいてきているし、

花粉飛来のニュースも耳にしました。

まだ2月だけど

1ヶ月早いけど

春の予感・・・はぁと



あ。

わたしの休日のヒトコマについて触れませんでしたが

こんな感じです(笑)





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      


  ブログを読んでいただきありがとうございますキラキラ


  maki・ちび・かめた これからも頑張ります。

  お手数ではありますが、応援のクリックをして頂ければ嬉しいです。(*゚ー゚*)



   ↓ こちらがブログランキングのランキングです。

   image


   また、遊びにいらしてください。( ´艸`)ラブラブ 





LINEバナー


現在、ペタを受付しておりません。。。

足跡を残してくださる方はいいねでお願いします音譜