雨からの。 | ちびとかめたとmaki

ちびとかめたとmaki

ちいさなうま*:.。.ちび.。.:*ちいさなウミガメ*:.。.かめた.。.:*作者makiが綴る、謎の多いブログです。
そんなmakiはサカナクションに毒されておりまして、
時々ライブやフェス、音楽のことも書いてます。
とにかくいろんな音楽大好き人間であります。

おはようございます。ε=(>ε<〃)








雨1




そう!だったの。


この時期に雨って。。。(((゚ー゚;)))


大通りの雪まつり雪像は


ブルーシートかけたみたいです。。。




















雨2




ちょっと雪混じりになったの。




















雨3




路面が乾いているところはいいけど


濡れているところは凍結。


ブラックアイスバーン


 ( i Д i )コワー!





















雨4




わだちができてそのまま凍結。


そこを車が通ると


ガリガリガリガリ


すごい音がします。


そんな状況説明でした。


屋根からの落雪事故もあったと


ニュースで見ましたが。。。


本当に最近の暖かさや


昨日の雨(本気の雨降り)には


この後どんなことが起きるのか


恐怖を感じます。。。(ネガティブ)


だって、3月の気温とか言ってたし


じゃぁ、3月はどうなるんだ?


と、思ったり。


かといって長期予報だと


春は遅いとか?????


あー?(-_-メ)?


なんじゃいそれ。


春は早く来てほしいんじゃい。


・・・と、


行き場のないイライラ(小さい)を


長々と書いてみたり。


そんな水曜日。週の半ばなのでした。





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      


  ブログを読んでいただきありがとうございますキラキラ


  maki・ちび・かめた これからも頑張ります。

  お手数ではありますが、応援のクリックをして頂ければ嬉しいです。(*゚ー゚*)



   ↓ こちらがブログランキングのランキングです。

   image


   また、遊びにいらしてください。( ´艸`)ラブラブ 





LINEバナー


現在、ペタを受付しておりません。。。

足跡を残してくださる方はいいねでお願いします音譜