生茶CMロケ地でも知られる鍋ケ滝と小国の風のもり | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

生茶のCMで松嶋菜々子さんがいらしたことでも知られる

小国の鍋ケ滝に行ってきました。

 

 

2年前に行った時は休業で入ることができなかったので

今回念願の再訪です。

 

現在、入場が予約制になっています。

 

 

 

 

 

駐車場から滝への階段は整備されていて歩きやすかったです。

滝周辺は足場の悪いところもありますので、歩きやすい靴が

よいかと思います。

 

 

滝の裏に入ることができるので裏見の滝ともいわれます。

 

 

 

 

 

晴れた空に鮮やかな新緑

澄んだ水

評判通り素敵なところでした。

 

 

 

 

 

 

ランチは小国満願寺のあっぷるみんとハーブ農園風のもりさんで

土地の野菜たっぷりのオーガニックランチを頂きました。

 

 

 

 

 

山里の景色を眺めながらのんびりゆったりと

した時間が過ごせました。

 

 

 

今回のメインの目的地と

当日の朝からのご縁で立ちよることになったところは

また別途

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

凛音(りおん)

 

 

 

 

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

■インスタ Lion(@shineange1144)