レイキと気功の違いと宇宙観 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

レイキと気功の違いについてご質問を頂いて

お答えしたのですが、その後ふっと思ったことを少し

お話させて頂きます。

 

 

 

レイキマスターになって20年程たちますが

気功はそれよりも前、25年位前に通っていたスポーツクラブの

レッスンメニューに気功があったのでレッスンのひとつ位の

感じで始め、その後スポーツクラブをやめてからは習うことは

なくなって自分でたまにする程度でした。

 

 

レイキは愛と調和の癒しの波動であり

修業鍛錬不要で一度アチューメントを受けたら

一生有効といいます。

 

最初は、(そんなんでいいのかな)と思っていました。

 

20年程たってみて最近

 

なるほど!

と思うのです。

 

 

宇宙の時間の概念は

未来から過去

 

時間も空間もなく

もうすでにレイキマスターだった

んだなぁと。

 

ちょっと例えは違いますが

大学卒業してすぐ小学校の先生になる人が

いてそんなんでいいのかって思うけど

先生なんですよね。

時間とか関係なく

 

そう想ったらそう

全は意識 森羅万象は心

 

レイキマスターだという意識であることはすでに

愛と調和の癒しの波動と響きあっていること

今も昔もずっと・・・

 

 

 

一方で、気功は動功、静功それぞれに練功

鍛錬し気を練って高めていく

修業鍛錬が必要という世界観ですね。

25年気功にふれていてもマスターでも

師範でもない

世界観も違いましたし、自分の想いも

そう想っていなかった。

 

 

 

想い

意識

やっぱり大切だなって

思うのです。

 

 

「全宇宙が平和でありますように

生きとし生けるものが幸せでありますように

私達をとりまく環境やひとりひとりの心が

やすらぎと調和に満ちたものでありますように」

 

愛と感謝の光とともに

日々、そう意識をもって生きてきた20年余り

それはまさに愛と調和と癒しの波動と

響きあってきたのだなと思います。

 

アルファからオメガ

最初から最後まで

もとひとつ

すべては今ここにあるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

9月9日くくりの日へむけて

ここから8月位まで

おおいなるパワーがより応援体制に入ります。

 

 

アカシックリーディングやヒーリングで

あなたがあなたらしく輝く

お手伝いをしてまいりたいと思います。

 

 

 

愛と感謝をこめて

凛音(りおん)

 

 

 

 

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

■インスタ Lion(@shineange1144)