【アカシックレコード特別室】超越 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

アカシックレコード特別室、アカシックレコード転換

セッションをたくさんの方に受けて頂き感謝いっぱいです。


 

アカシックレコード特別室は、すでに私のセッションを

何度か受けた方向けのプレミアムセッションです。

 

受けて下さる方の魂の旅もいよいよ極まっているなという

感じがいたします。

 

あきらかにこれまでのアカシックリーディングとうけとる

ビジョンやメッセージが超越した何かな気がします。

 

 

 

 

脈動する龍たち

傘をさし心躍るガイド

漆黒の闇の扉をひらいた先の黄金の光

 

 

言葉にはしがたいけれどもそこは

いきいきと生命力にあふれておりました。

 

 

 

 

ご一緒にアカシックレコード特別室、奥の蔵の

扉をあけてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

「最上級の人生を生きる!」「最高最善のレコードを選択する」

アカシックレコード特別室・アカシックレコード転換セッション

 

①【アカシックレコード書換•転換】

②【アカシックレコード特別室】

 

の2種類に分けました。

 

 

①【アカシックレコード転換】(パラレルワールドチェンジ)

は、最上級のアカシックレコードを選択し転換するセッションです。

「最上級の人生を生きる!」「最高最善のレコードを選択する」

この想いが大切です。

☑アカシックレコード特別室を開く

☑☆アカシックレコード転換☆最高最善の人生のレコードを選択する!パラレルワールドチェンジ

☑ツインレイ、ソウルメイト、魂の仲間と出会う

☑富と豊かさの現実化

☑魂の計画の見直し、バージョンアップ、最上級の人生へシフトする

  

最上級のアカシックレコードを選択し、過去を手放す方法

意識の転換、「想い」の大切さについてメールにてご説明します。

これが大切です。

意識転換などが面倒という方は、他のリーディング、ヒーリングのみ

のメニューがおすすめです。

 

 

②【アカシックレコード特別室】(リーディング))

アカシックレコードの特別室リーディングです。

私のセッションを何度か受けて下さった方のアカシックレコードをみると

奥の蔵、特別室が開くことがわかりました。

それが福徳の章、金龍の蔵であったり、クライアントさんによって変わります。

最上級のアカシックレコードも特別室におさめられています。

レコードの転換を希望しない、リーディングのみご希望の方はこちらのメニューです。

 

どちらも遠隔でリーディングし、メールにてお伝えします。

各メニュー 33000円

私のセッションを既に受けた方が対象です。

 

 

*セッションの流れ*

お申込み→お振込み(ゆうちょまたはUFJ)→ご入金確認・セッション開始のご連絡

→ご報告→完了

開始から完了までの間、ご質問やお話になりたいことをして頂けます

 

 

愛と感謝をこめて

凛音(りおん)

 

■セッションのお問合せ・申込み

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com