何故ツインソウル覚醒を受けるとツインに出会えるのか | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

ツインソウル覚醒セッション中にツインとばったり会いました

セッション後にすぐ想いが叶いました

 

そんなご報告を頂くことがあります。

 

もっともシンプルな理由として

ちょうど昨日お聞きしたお知り合いの先生の

お話があてはまると思ったのでお伝えしますね。

 

 

重篤な症状でからだの自由がきかない方が

(クライアントAさんとしますね)

症状改善を目指して2か月前から指導を受けておられるのですが

過去数年の間多くの医療機関では

 

治らない

回復はむずかしい

 

と言われて

あきらめ絶望しておられたわけです

 

ところが

お知りあいの先生は

 

大丈夫!

健康にもどっていく!

 

想っている

 

 

Aさんはご家族から

「今度〇○先生という方が指導して下さるよ~🎵」

と聞いただけで

意思疎通もできなかったのに反応があったそうです。

そして

指導開始から2か月

その経過をみせて頂いた私達もびっくりする変化でした。

 

 

 

その先生

「2か月でこの変化は奇跡的です。

指導を受けると決まった段階で

スイッチが切り替わったんでしょうね」

とお話されていました。

 

絶望から

希望へ

 

このスイッチONが

セッション後にミラクルがおきました!

のご報告にもつながっていると思います。

 

 

 

 

 

 

このブログでも以前ご紹介した

幼稚園児の涙の10段とび箱

 

できる!!!

と信じ

できる!

と信じた仲間に観まもられて

現実は作り出される

 

 

 

 

 

ツインソウル覚醒でも

スーパー解除でも

みなさんの

望む未来のできる!を信じて

応援させていただきます。

 

 

 

愛と感謝をこめて

凛音(りおん)

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

 

 


《スーパー解除》

全てのレベルのクリアリングと未来創造

~自分が見たい世界をつくる・選ぶ~

ブロック解除、思い込みやブレーキ解除ならず

全てのレベル(過去世、インナーチャイルド、感情など)のクリアリング

エネルギー調和など

遠隔(メール、ZOOM)22000縁

*スーパー解除を検討中の方への参考記事 こちら

 

《ツインソウル覚醒セッション》

愛感謝価格 33000円

ツインとの出会い、統合を心から望むあなたのための

イニシエーション付プレミアムセッション

~ツインソウルとの愛の成就最終手段~愛に目覚め地球を愛でいっぱいに
ツインソウル覚醒は遠隔でのリーディング&ヒーリングとメールカウンセリング

で行います。

 

 

<個別カスタマイズセッション>

魂が輝く生き方をサポート

ご相談内容に応じて

リーディング、ヒーリングを最高善に組み合わせて行います。

遠隔(メール、ZOOM) 22000円