神縁*親縁 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

探してた情報が、買ったことすら忘れてた棚の奥の本に載っていた・・・

なんてことが続いておりますが

 

今回、50年程前に郷土史研究をされていた方がご自身の足で県内各地を

訪ね歩き、口伝・伝承も含めガリ版刷りで残されたものが、何故か手元に来ました。

 

やはり、探している龍や河童や古代製鉄、神々のことが書かれていました。

今から自分が訪ね歩き、土地の方に話をお聞きし、まとめることを考えたら

ありがたすぎて、大切に活用させて頂こうと思います。

 

そして

(なんだかこの感覚は昔に感じたことがあるな・・・)

母のことを思い出しました。

 

頼んでもいないのに

小学校入学の時に、学習机が届いたその日

どどーーーーんと本棚もいっしょに届き

百科事典やら文学全集やら

壁一面にぎっしりと並んでいたのを鮮明に覚えています。

 

また、中学生になったら”頼んでもいないのに”(笑)

タイプライターが机の上に置かれていました。

当時、ワープロもあまりなかったですから。

それでタイピングしてたのでおかげでブラインドタッチが早くなりました。

 

最近

頼んでもいないのに

ありがたい本やツールが手元にくるのは

母が天で采配してくれたおかげだったのかな😊

と思いありがたくて嬉しくなった朝でした。

 

 

脳内に、ドラマ『最愛』のサントラがリフレインして

余計泣けてくるのはここだけの話にしておこう♪

 

 

今日もご縁に感謝✨よか日です❣

 

 

 

愛と感謝をこめて

凛音(りおん)

 

 

 

リーディング・カウンセリングのお申込みは↓こちらからどうぞ

 ◆お問合せ・お申込みフォーム

 ◆healing.office.bright@gmail.com 


 

《スーパー解除》

全てのレベルのクリアリングと未来創造

~自分が見たい世界をつくる・選ぶ~

ブロック解除、思い込みやブレーキ解除ならず

全てのレベル(過去世、インナーチャイルド、感情など)のクリアリング

エネルギー調和など

遠隔(メール、ZOOM)22000縁

*スーパー解除を検討中の方への参考記事 こちら

 

《ツインソウル覚醒セッション》

愛感謝価格 33000円

ツインとの出会い、統合を心から望むあなたのための

イニシエーション付プレミアムセッション

~ツインソウルとの愛の成就最終手段~愛に目覚め地球を愛でいっぱいに
ツインソウル覚醒は遠隔でのリーディング&ヒーリングとメールカウンセリング

で行います。

 

 

<個別カスタマイズセッション>

魂が輝く生き方をサポート

ご相談内容に応じて

リーディング、ヒーリングを最高善に組み合わせて行います。

遠隔(メール、ZOOM) 22000円

対面 熊本市内 33000円

 

 

遠隔セッションをお受けになる方への参考記事です。↓

こんな感じでセッションやっています🎵