”あなたが病気になりたかった理由” | 愛と感謝を虹の光にのせて


こないだ施療家の方とお話してて

いろんな治療、ヒーリング、グッズやっても治らない

治ってもまた元に戻る

 

「病気、症状もつくるんですよね~」

という話をしてての

みつろうさんの最近のこの話題

 

病気、症状に困っている人は

 

例)風邪をひいた人は・・・

 

「私は風邪をひいたお陰で、何をやらずに済んだか?」

 

あるいは

 

「私は風邪をひいたせいで、何をしないといけなくなったのか?」

でも良いです。

 

 

病気になったせいで、

「できなくなったこと」?

「やらないといけなくなったこと」?

 

を自分に聞く

 

 

「どうして私はこの病気になりたかったのだろう?」

 

質問すれば意外と

 

「○○だから」

 

という潜在意識が出てきます。

 

 

 

 

 

 

その【変化】を引き起こしたかったから、病気を「した」のです。

 

 

 

 

詳しくはみつろうさんの新刊レイ下巻390ページを

読んでいただくとしまして

 

わたしもやってみました。

 

 

 




・熊本にUターンした

 

・からだ回帰した

 

・こういうしくみで病気や症状すらもつくられる

自分が現実を創っていることを再認識した

 

 

・心身の健康によさそうなことの探求

 

 

 

 

 

 

 

 

みつろうさんブログにはこうもありましたね

↓↓↓

 

カラダコトバが、病気の根本原因なので、

それらを「聞き入れた」ら、病気が終わります。

 

 

 

 

 

 

わたしの場合

病気、症状を創ってでも

 

・熊本にUターン

・からだ回帰

・こういうしくみで病気や症状すらもつくられる

自分が現実を創っていることを再認識

・心身の健康によさそうなことの探求

 

 

 

健康のために不健康を創り出す!

というマゾのような

自作自演を

 

したかったということになるもよう( ;∀;)

 

 

病気をしてでも

不快な症状をうみだしてでも

それやりたかったんだーーーー💦

 

 

からださん

気づかずにごめんなさい

つらいめにあわせたことゆるしてね

いつもがんばってくれてありがとう

あなたをまるっと愛してます

 

 

 

みなさんはいかがでしたでしょうか~

 

 

 

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.
Peace of I and I am the I with Love and Light💕🌈✨

 

凛音

 

 

セッションのお問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

 


 

大盛況☆御礼申し上げます!

【スピリット・メイト愛完結セッション】

LOVEゲートが閉じる前に~

☑スピリット・メイトと出会いを望む方

☑スピリット・メイト(ツインレイ)と思う方と出会っている方
どちらにも受けて頂けます。

遠隔透視&ヒーリング&3日程度のメールカウンセリング

33000円

 

 

 

 

<スーパー解除>

全てのレベルのクリアリングと未来創造

~自分が見たい世界をつくる・選ぶ~

お金やメンタルブロック解除、思い込みやブレーキ解除のみならず

全てのレベル(過去世、インナーチャイルド、感情など)のクリアリング

エネルギー調和

リーディング、ヒーリング、エネルギーワークや

スーパーヴィジョンがセットになっています。

遠隔(メール、ZOOM)22000縁

*スーパー解除を検討中の方への参考記事 こちら

 

<スピリチュアルカウンセリング>

魂が輝く生き方をサポート
チャネリング、透視、カード、アカシックなど

リーディングとカウンセリング

遠隔(メール、ZOOM) 15000円

ヒーリング付フルセッション 22000円

 

【ツインソウル覚醒セッション】

イニシエーション付プレミアムセッション

詳しくは こちら