【縁結びの法則】運命の人と結ばれるためには〇〇がある | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

 

『何故❓今なの?!!!』

そんな風に思うことがあると思います。

 

 

羽賀ヒカルさんの神社チャンネル

賀茂神社 禰宜 岡田 能正さんとの動画

 

これはおすすめです。

 

 

神社に行ってもいいご縁に恵まれない人

神社に行かなくてもご縁に恵まれる人

 

の違いや

 

運命の人と結ばれるためには〇〇がある

 

 

 

↓↓↓

それは

 

 

↓↓↓

順序

 

がある

 

 

 

 

今は不倫というとすごく叩かれますし

私は肯定も否定もしませんが

 

動画で話されているように

 

縁結び♪

として大国主命に神話の背景など

わからずお願いする方も多いと

思いますが

 

 

大国主さん

モテモテですから~

奥さんたくさんいますから~

 

 

 

 

順序に話を戻しますと

 

誰それと出会いたーい

誰それと一緒にいたーーい

 

 

ではなく

 

自分の魂にそった生き方をしていくと

必要な出会いがもたらされる

 

 

それが順序という意味のようです。

 

 

 

 

 

昨年から私もこの

 

順序

そして秩序

 

 

 

贖えない運命の鍵になっていると

感じていましたので

【順序と秩序は運命の鍵】

このお話は納得です。

 

 

 

 

実は

 

熊本に帰ってきたばかりですが・・・

 

うわっ

何故今なの~???

 

 

というようなご縁が

今更静岡や関東方面に浮上しまして

 

 

(あちらにいたらめっちゃ便利だったのに~~)

 

なのですが

やはり今だから・・・

 

 

なのでしょう。

 

あちらにいても全く気付いていませんでしたから

 

 

 

 

自分の命を

からだを使ってすすみたいと思います。

 

 

 

 


■スピリチュアルカウンセリングやご相談など

お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com