宇宙式子育てお話会 インナーチャイルドの癒し☆皆様ありがとうございました♪ | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

今日は宇宙式子育てお話会 でした。

 

 

いろんなご縁が折り重なり繋がり

今日という日に開催されたのも

宇宙からの采配だと感じられる会

でした。

 

 

インナーチャイルドや子育て

自分と親兄弟との関係性

また何故今日参加するに至ったか

そんなもろもろをシェアしあう中で

共通のテーマやお互いの体感から

気づきを得ることができたと思います。

 

 

 

 

私自身、宇宙式子育てというお題目を

得てから、今日に至るまでのプロセスは

とても有意義で深いものでした。

 

インナーチャイルドと向き合い

親や兄弟とのテーマを掘り下げ

先日のリハを兼ねた瞑想ワークでの

パラレル&シンクロの体感などは

講座やセミナーを受講することでは

得られない腑に落ちる感覚でした。

 

 

急遽参加して下さった方もいらして

それはもう来る必要があったよねーーー

という気づきを持ち帰っていただけたの

ではないかと思います。

 

 

インナーチャイルドの瞑想ワークでも

みなさんそれぞれにイメージをうけとられ

その意味するところや癒しの効果は

思考で理解するものではなく

無意識のところで変容をもたらして

くれたりもします。

 

 

 

「インナーチャイルドなんてない」と

おっしゃっていた方がワークや

午後からのセッションで大きな

テーマに気づかれたということもありました。

何故かわからないけど参加したって

やはり肯定的な意図があるのでしょうね。

 

 

ランチはみなさんでオーガニック風お弁当を

たべながらお話タイム♪

 

 

その後の主催者3人によるミニセッションも

参加して下さったほとんどの方に受けて

頂けて充実の1日でした。

 

 

真希子さんのトークセン

 

私もこの後、施術を受けましたが

からだやこころがゆるみ、細胞がめざめ

エネルギーの通りがよくなりましたし

なにより気持ちよい。

レイキもあわせて行ってくださって

久しぶりにレイキを受けたのですが

やっぱりいいな~♪と感じました。

 

 


 

 

 

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com