宇宙一かんたんな夢の叶え方⑤ サラとソロモン 味わい愛でる | 愛と感謝を虹の光にのせて
 
『宇宙一かんたんな夢の叶え方』その⑤です。

→その   

 

 

 

 

昨日、またまたものすごーーーくありがたい

経験をさせてもらったのね。

稀有な体験

案内して下さった方にいわせると

「なかなかない経験でしたね♪」

的な・・

 

 

 

 

それでね

宇宙エネルギー的には

”エネルギーは未来から過去”

エネルギーがちょっと先

ですから

 

 

自分は何をエネルギー界につくったか?

をちょっと振り返ったわけです。

 

 

 

 

 

そこにむかう電車の中で

別件だけど

人を喜ばせることやサプライズのことを

構想してた

のね。

 

 

構想してる時は当然楽しいというか

ハートがほかほかするような

そこにいる人が

「わーーー嬉しい!!ありがとうございます!!」

って笑顔になってる

それをみてふふっって

自分も温かな気持ちになってる。

 

 

そしたら

その後、自分がそんなサプライズの

恩恵にあずかったし

みなさんと美味しいディナー&談笑

する機会を得たというわけです。

 

 

 

想いが叶う

というのは

エネルギー界での想像が

現実界でカタチになる

ことをいっているのだけど

 

 

『サラとソロモン』でも

そのことをふくろうのソロモンが教えてくれるね。

 

「味わい愛でる気持ちを感じさせてくれるような

ことを考えるんだ」

 

「サラ、ただ
『味わい愛でること』をずっと練習し続けてごらん。
そうすれば、だんだん気分がよくなるよ。
楽しみ続けることだよ」

 

 

 

 

 

 

◇今回の夢実現ポイント◇

味わい愛でる

 

 

 

 

そして

やっぱり

想いは叶う♪

 

これはベースだね

 

 

つづくっ

 

 

 

 

 

 

 

てんこもりの愛と感謝をこめて

凛音

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com