宇宙エネルギーを使って最上級の人生を☆五次元ワールドマスター講座 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

想いが叶う!5次元

 

宇宙法則やエネルギーの使い方マスターして

最幸の笑顔の人生を創造

五次元ワールド🄬マスター講座

 

のご案内です。

 

 

ZOOM、スカイプでの遠隔

熱海駅前会議室での対面にて開講しています。

 

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点

 

ペドゥリート 「 これがぼくのほんとうの願いだよ、アミ」


アミ  「だったらそれを

求めたらいい

いや それよりも 

それがほんとうに実現するように決めたらいい

自分自身で。 そして

それが現実となるようにつよく信じることだよ。

絶対、手に入るって思えたら

それは手に入る。

でも

うたがいの気持ちや誘惑のとりこになったらだめだよ。」

点点点点点点点点点点点点点点点点

 


『アミ 3度目の約束 愛はすべてをこえて』

でのアミとペドゥリートの会話。

 

 

 

これは

引き寄せや

夢実現の共通ポイント

と言えます。

 

 

 

 

思考は現実化する

 『ザシークレット』

 

意識に保たれた心象は必ず実現します。

『マスターの教え』

 

 

 

 

 

現実化へエネルギーをフォーカスすること

逆向きのエネルギーを無力化すること

 

シンプルにいうとそれだけです。

 

 

 

五次元ワールド🄬マスター講座は

それを日常の生活におとしこめるように

実践重視でお伝えしていきます。

 

 

 

 

五次元ワールド(R)マスター講座

 

 受講後は、ご自身の人生の質が劇的に変わるでしょうし

☑他の方へのセッション

☑講座開講

もできる 使える講座です。

 

 

五次元マスター講座は

指パッチンだけで

メンタルリセットが

できるようになります。

 

 

既にヒーリングやセラピーを行って

いる方は、セッションの効果が

飛躍的に変化すると思います。

 

 

 

 

 

五次元ワールド(R)マスター講座

5時間  86400円


1.五次元エンパーメント∞
・エネルギーを感じる
・エネルギーの玉をつくる
・あなたに合った波動水の作り方
・物の味を変える
・柔軟性操作
・バランス矯正
・結界の作り方
・エネルギーの入れ替え
・時間のコントロール
・胃上げ整体

 

2.五次元メンタルリセット
あなたにとって不要な感情をリセット
・五次元メンタルリセット(パラレルワールド)
・五次元メンタルリセット(細胞リセット)
・メンタルリセット成果確認

 

3.五次元ヒーリング(浄霊)
・体の各部位の浄霊方
・チャクラ、経絡の浄霊

 

4.その他
・五次元夢設定
・自我と真我のトーク法
・宇宙銀行との繋がり方
・体と心のセンターを入れる
・子宮セッション

 

 

 

 

五次元の法則を知ってるかしらないか

そして

やるか やらないか

で人生は大きく変わってくる

 

 

◆受講した方のご感想の一例

良くも悪くもちゃんと想いが叶ってました☆目から鱗が何枚も落ちる五次元ワールド講座

 

みなさまとお目にかかれますことを

楽しみにしています。

 

 

 

五次元ワールドマスター

アカシックリーダー

遠藤 凛音

e-mail: healing.office.bright@gmail.com 

 

 

宇宙の叡智 アカシャの意識と繋がる

リーディング最高峰☆アカシックリーディング講座 

宇宙と一体化しエネルギーのマスターとなる

■エネルギーリーディング&ヒーリングマスター講座

随時開講中です。

 

 

*上記以外の日程や場所での開催希望はご相談ください。

遠隔通信でも受講可能です。



県外からの受講生のみなさんにも新幹線がとまる

熱海駅前会議室はアクセスもよく好評☆

会場は改札の目の前のビルです。

(集合開催以外の日時や会場はご相談にて)