■何故ツインソウル覚醒で過去、感情、潜在意識の浄化をするのか | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

 


ツインソウル覚醒セッションお申込の
メールが11時11分に届きまして
その後、日枝神社に参拝にいったら
結婚式の真っ最中はーとハートはーとでした。




ツインソウル覚醒セッションが大人気であり
そして
現実レベルでの変化がパワフルでミラクル
なのは
そういう意図をもってセッションをさせて
頂いているというのはありますが

なにより
セッションを受けてくださるみなさんの
切なる思い

がほんとにホットハートハートハート
なんですね。






ツインソウル覚醒では
私が一方的にヒーリングやリーディングして
お伝えするのではなく
数日かけてリーディングやヒーリングを
重ねてメールでご報告します。

まずはお二人の過去世や
オーラのヒーリング、リーディングから
はじまって
過去世や感情、カルマ、潜在意識を
クリアリングします。


結構この部分はポイントになります。




ツインソウルは自分自身を鏡に映したようなもの

自分が本当に自己を受容しているのなら

最高のパートナーになり得ます。

でも、自己嫌悪や罪悪感を持ったままツインソウルに出会うと

自分自身の嫌な面を相手の中にみることになって

かえってうまくいかないことが多いのです。

似すぎているが故に、一般の人に対する時よりも

大きく反応してしまうのです。



大野百合子さんの『過去世セラピー』にそう書かれて
いるように

折角出会ったツインと泥沼になってしまった
というような場合がそれなんです。




なのでもし

パートナーとの関係性で困っている
場合はそういったところをよく
みていくといいですね。






”好きなものは好きって感じていいんだよ♪”
”欲しいものは欲しいって言っていいんだよ♪”


自分の好きの気持ち大切にしよう
ダブルハートダブルハートダブルハート




忘れたいのに忘れられない
別れたいのに別れられない



そんなことで
悩んで葛藤するくらいなら


忘れることをあきらめて(笑)です。





あなたが愛で満たされるとき、喜び愛う魂の伴侶と繋がる
宇宙は愛でできている

 

 

 

 


 

宇宙無限大の愛と感謝とともに♡
 

凛音(りおん)

e-mail: healing.office.bright@gmail.com