ソウルメイトはずっとあなたを待っている。 『「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたに』 | 愛と感謝を虹の光にのせて






Keiko さんの
『「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ』
を読みました

Keikoさんや周りの方の実体験もおりまぜながら
ソウルメイトとはどんな感じなのか
ソウルメイトに出会うにはどうすればいいのか
など
わかりやすく書かれています。
(以下、赤太字の部分がKeikoさんの本の引用です。)


Keikoさんの本にもありましたが
ツインソウル覚醒セッションをしていると
みなさんから

「彼と私はツインソウルなんでしょうか?」

というご質問を頂くことがよくあります。



ソウルメイトなら判断すら不要

なぜなら、相手が本物であれば
「判断する」という行為自体が不要だから



とkeikoさんの本にはあります。


そうですよね。

自分の子供に出会って
(この人は私の子供かしら・・・・)
とは思わないですものね。


ソウルメイトの2人が出会うと
ありとあらゆるシンクロが重なって
いつの間にか1本の道ができあがる。


その人がソウルメイトであると
「思わざるを得ない状況」になってくるの。




私の体験をお話すると
やっぱりこれでもか・・・という位シンクロが
重なりました。

生い立ちや家族、プロフィール、趣味、仕事
さまざまなところをみても
たくさんの共通点やニアミスがありました。

そして
会わなくなっても会いたくなったり
会わなければならない状況が出てくる



宇宙が応援する二人(ソウルメイト)であれば
いくら長くてもこのサイクル内(半年)に接点があるはず

宇宙にあなたと彼を結びつける意志があるかどうかを
確認すればいいの。



そして


ただあなたが愛と喜びに満ちた人生を送ればいいだけ





そうなんですよね。


ツインソウル覚醒セッションでおこなっているのは
まさにただただ愛の波動にフォーカスしているだけなんです。





怖れや不安 思い込みをクリアにし
ただ喜びのままに生きる

宇宙は愛でできていて
愛そのものなのだから

あるがままで輝いていれば
宇宙が応援している2人は
磁石のように引き寄せられる




喜び愛
繋がり愛
愛しあう

好きの気持ち大切にしよう心臓心臓心臓

地球を好きの気持ちでいっぱいに
愛あふれる12月にしたいなって思います
aknきらきら。

 

 




ツインソウル覚醒セッションは

思い込みや迷い

こころのブロックを解放し

インナーチャイルドを癒し

アカシックリーディングをして

ブループリントにそった設定

をしなおします!!


あなたが愛で溢れみたされるとき

愛を分かち合う魂の伴侶と繋がる




ツインソウル覚醒セッションは
ツインソウルに出会っている、いないにかかわらず
どなたでもお受け頂けます。

 

他のセッションの複数回分の充実の内容ですから
何度でもお受け頂きたいセッションです。


何よりさせて頂く私が行っていて愛にみたされ
そして
みなさまからの喜びいっぱい
ミラクル!!15わくわくaknハッピー音符
なご報告に自分も幸せで包まれる素敵なセッション
なのです。
 

 

 

凛音(りおん)