ハッピーデザイナー♪KYOKO♪のMORE MORE HAPPY☆


8月も、もうあと少しですね。。。

HAPPYデザイナー♪kyoko♪ですドキドキ


この夏は

どこにいくというのでもなく


途中PC不具合で

修理に出し

アナログ生活もあり


なんとなく まったり過ごした

夏でした。。。


心休めるために

たまには

こんなのもいいかな~ラブラブ!


さて、

9/3(土) 水道橋 SO!Suidobashi  3F


てらぴぃ 開催されます!


てらぴぃは いろんなセラピーが

お試し価格で 体験できる

月1回のイベントです


私、HAPPYデザイナー♪kyoko♪


「一瞬で気持ちを解放するNLP&バッチフラワーセッション」

で出展しますベル


NLP

とってもパワフルなコミュニケーションスキル目

例えば・・

過去の出来事は変えられませんが

過去の出来事に対する自分の感情を

自分の意識していない

「潜在意識」から変化させることで

短時間で解放することができるのですビックリマーク

結果、思い出すとマイナス感情に引きずられていたような

過去の出来事も

平らな気持ちでやり過ごすことができるようになりますひらめき電球

30分程度のミニセッションの中でも

楽しみながら変化を実感できますよ。


でも。。。

セッションから離れると

良いと思った感情も元に戻りがちダウン


そんな心配をバッチフラワー

より良い状態に保つよう

毎日の生活の中でも

サポートしてくれるので

安心ですドキドキ

約3週間分のブレンドボトル付です恋の矢


この機会に

是非体験してみてくださいね~べーっだ!



9/3(土)14:00~18:00


水道橋

てらぴぃ


お会いできることを楽しみにしていますドキドキ


応援ポチダウンお願いしますラブラブ
 にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

 にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね