普段は全然眠れないのに、ここに来るとよく眠れる | さいたま市北浦和のエステサロン ♡ フェイシャル×経絡リンパでむくみ・たるみもスッキリ!

さいたま市北浦和のエステサロン ♡ フェイシャル×経絡リンパでむくみ・たるみもスッキリ!

北浦和駅徒歩7分にあるエステサロン木ノ花です。フェイシャルエステと経絡リンパマッサージで、肩こり・首コリ・むくみを改善!背中のコリから頭のコリまでしっかりほぐして小顔美肌づくりと健康な身体づくりをサポートしています。

眠れない原因、わかっちゃいましたね^^
 
こんにちは^^
中浦和 武蔵浦和の自然派エステサロン ありかわのりこです。
 
三連休の初日にお越しいただいたのはT様。
寒い中どうもありがとうございます。
 
この時期はお仕事が忙しいと伺っていましたが、まさかお正月のお休みが2日とは(≧∇≦)
 
いや〜、お疲れ様です。
 
 
背中も辛いし、夜もあまり眠れないとのことでしたので、温めながらじっくりじっくりお身体を緩めさせていただきました。
 
 
 
 
私ね、気付いちゃったんだけど、ここに来るとよく眠れるの!
 
前日も眠れる。
 
 
でも、それ以外は仕事のこととか考えちゃって、朝までぐっすりは眠れない。
途中で必ず目がさめるし。
 
ストレスなんですね〜
あ〜、わかっちゃった。
 
 
 
このコースを受けると、他のコースじゃ物足りなくなる。
顔だけとか、体だけとかはもぅダメかな〜
 
全部が流れていくから、疲れのとれ方が違うの!
 
次回もこのコースでお願いします^^
 
 

 
自由がきかない状況で、休みなく働いていたら、それはストレスも溜まりますよ〜(≧∇≦)
 
 
お背中もガッチリ固まっていて、お身体も緊張状態。
これでは体も休まらないので、ゆっくり眠れないのも無理ないです(涙)
 
 
 
身体が緩んでくると、いつのまにかリラックスモードへ♡
緊張感から解放されて、ゆっくりおやすみいただけたようで良かったです^^
 
 
施術後は楽しみにしていた大阪へ♪
スッキリした身体で思いっきり楽しんじゃってください♡
 
また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
 
 
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート
 

肩こり・首コリ・背中のコリを解消!中浦和 武蔵浦和の自然派エステサロン「美肌Labo」の ありかわのりこでした。

 

 

 

◆ ライン@のご登録はこちら ◆

お得な情報を配信中!ポイントを貯めて特典をゲット!

友だち追加

このボタンで登録できない時は、

ラインアプリの「@xga7018t」で検索してください♡

 


自然派エステサロン 「美肌Labo」

フェイシャルエステ&経絡リンパマッサージ

営業時間 10:00~18:00 / 不定休
場所   さいたま市南区のおうちサロン 


(最寄り駅 JR中浦和駅)