こんにちは、ひでゆきです。

 

 

お取次をする感覚。
これが非常に重要であると思うんですね。

 

会話をしている時
ヒーリングのセッションをしている時
1人の時間で考え事をしている時など。

 

 

「自分が〜したい」という心の声より


「天や宇宙は何を伝えたいんだろう?」
を表現した方が

 

話は弾むし、盛り上がる。

 

 

高次元のエネルギーを循環させると
場の波動が軽くなり
気持ちが前向きになっていくからです。

 

 

高次元って何?波動って何?

それらは目に見えないエネルギーであり

空気感のこととも言えます。

 

 

この目には見えない概念は
「虚数」であり
実は、義務教育ですでに教わっていているのです。

 

算数から数学にかけて

 

足し算を学び
引き算を知り
掛け算を踏まえて割り算を知る。

 

そして

 

虚数(マイナスの概念)を学び
実数と虚数を踏まえながら
立体的に現実を捉えていく。

 

 

目に見える数字、お金、実績、結果は実数であり

目に見えない心、気持ち、信頼、絆、思いやりは虚数なのです。

 

実数である結果と
虚数である原因、
それらはリンクしています。

 

 

結果と原因を紐解きながら

その因果関係を超えていくこと。

 

それが運命以上の人生、
つまり、過去の延長ではなく
理想の未来から下ろしてきた現実を作るコツであると。

 

 

理想の未来、夢、
つまりは光、神の声など

言い方はいろいろあるけれど

 

自分よりも
上位の概念の意識を受け取り
それを現実で表現する。

 

 

神的創造。

 

神なる声に耳を傾け
それを受け取り言葉にしていく。

 

 

高次元からのメッセージは

人の心に可能性を示す兆しを与える。

 

 

今あなたの元に

天からどんな声が投げかけられているでしょうか?

 

 

声なき声に耳を傾けること。
初めはなんとなく。
継続するほどはっきりと聞こえます。

 

そして、それが明るい未来を築く兆しとなるのです。

 

 

今日もありがとうございました。