かなり変わる ★ | ★ SEA ちゃんねる ★

★ SEA ちゃんねる ★

★昭和の悪ガキを地で行く息子たちとクールな女子校生の娘に、旦那と8匹の猫と暮らす、多趣味なゴスペル好きの主婦の日常★

先日、洗濯物をたたんでいた時のことでした。



休日などは旦那も一緒に手伝ってくれます。






ですが誰のものなのかまでは識別は出来ないようで(笑)



5人分ですし(笑)






なのでたたみながら、コレは長男、コレは次男、と教えてます。






冬場はインナーが多いですね(^ω^;)



インナーは似たようなのが多いので識別の難易度が上がります(笑)






そんな時、旦那が言いました。













ババシャツではなく

ババァシャツ!!!

( ̄□ ̄;)!!







「バ」の字の後、






伸ばすと伸ばさないとでは

かなり印象が
変わるんですけど!!

(゚皿゚メ)







意味は同じでも印象がここまで変わるとは・・・( ̄▽ ̄;)



伸ばすと激しくベージュのイメージが(笑)






「バ」の字の後は伸ばさないでいただけます?( ̄Д ̄;



20歳は老け込む感じなので・・・(;´ω`)






老いを感じさせない、本日のニャンズ~~ネコ足あと






本日も猫マンションは満員御礼流れ星






今日は1階でモモ(10才・♀)&ウメ吉(10才・♂)姉弟が仲良く入居ドキドキ






ライムちゃん(右・16才・♀)にチュ~するムギちゃん(左・2才・♀)ラブラブ