人間になりました ★ | ★ SEA ちゃんねる ★

★ SEA ちゃんねる ★

★昭和の悪ガキを地で行く息子たちとクールな女子校生の娘に、旦那と8匹の猫と暮らす、多趣味なゴスペル好きの主婦の日常★

2ヶ月ほど間が空きましたが…


皆さまいかがお過ごしでしょうかクローバー






こちらは日々加速した忙しさの中で過ごしておりますあせるあせる






夜9時には寝るのですが、


8時位には、もー眠くて眠くてあせるあせる






皆さまのブログをチラチラ見るのを楽しみに日々過ごしてますニコニコ






自分のブログは時間と心身ともに余裕がある時じゃないと


中々更新できなくてあせる






たまに時間が出来るとマッサージ屋に飛び込んでたりしてますにひひ



あの極楽味わっちゃうと、もうダメですね(笑)






今日は連休でちょっと時間出来たので、


久々に更新したいと思いますニコニコ






今日は旦那ネタですべーっだ!












ところが2年前病気になり、


血糖値も徐々に上がってきちゃうしで、


本気で改善することにしましたキラキラ






まぁ、本気で加速し出したのはここ数ヶ月なんですがあせる






体重も上がったり下がったりを繰り返してましたが、


血糖値がさすがにダメでしょ!!


の、ラインに引っかかったため、





ターボエンジン10個位くっつけて


いきなりF1クラスまで超加速!!






その結果……














服のサイズも2サイズダウン!!



見事トドから人間に戻りました!!キラキラキラキラ






同じことを一緒にやっているワタシですが、


ワタシも体重落ちましたチョキ





でも20kgも落ちません汗




女性の皮下脂肪はそう簡単に消えてくれないみたい…ダウン






いつか健康体重になりたいです得意げ






本日のニャンズ~~ネコ足あと






2ヶ月前の写真ですあせる






今は夏なので、この猫団子姿は見られませんあせる






玄関を出ると、こうやってお見送りしてくれますラブラブ






秋~春まではニャンズのラブラブな姿が見れるのですが、

今はみんな好き勝手なところでバラバラに寝てますあせる