2023.8.18 

「突然のエンジェルナンバー、その意味とは?」





おはようございます。

最近、久しぶりに不思議な体験をしました。それが、エンジェルナンバーとの出会い。



昨日、久しぶりに会った友人とカフェでお茶をしていたんですが、会計を済ませると、レシートにはちょうど「777」円。友人と笑って「ラッキーセブンだね!」と話していたら、その夜家に帰って、時計を見るとちょうど「19:19」。

 

知っている人はピンとくると思いますが、これらの数字はエンジェルナンバーなんですよね。



「777」は「あなたは正しい道を歩んでいる」という意味。

「1919」は「新しい扉が開かれる」というメッセージを持っています。



日常の中に隠れている天使からのサインに気づくと世界が変わってきます。

あなたも、特定の数字に出会ったら、その背後に隠れるメッセージを感じ取ってみてはいかがでしょうか?

今日も皆さんにとって、小さな奇跡やサインに出会える一日となりますように。