気付いたら2024年という新たな年を迎えてしまいましたね。更新全く出来てなかった間に。。


ちょっと 今 色々とSNSを更新しまくってる状況ですが、なかなかブログまで手が回ってないです。


でもまぁ、次々とデジタル世界では 流行りというものもあり、僕は今、またこのブログを捨てざるを得なくなってるかも。


新たなビジネスとしての自分のアートを確立してく為にも奔走してます。


やはり、画材が無くてはアナログは描けないし

個展を開くにも何にせよ 経費というものが必要になり、いつまでもそれをポケットから賄うのでは辛いものもあり、どうするかなと。




今現在、夢叶うアート ヒーリングアート エネルギーアートとして、個人セッション付きで8888えん以上 お気持ち代というメニューでやらせてもらってます。


ただ本当にいつ届くかは完全にzuiyuさん任せで楽しみに待てる方に限り受注してます。


既に実際に僕と個人セッションを受けた後に絵を描かせて頂いた方からは、本当に 人生変わったかのように前向きになれたといった嬉しい感想を頂いてばかりです。


ありがたい話だね。


またちょっと存在忘れるかもしれないけど、、、

一応、更新しておくね。