おはこんばんちはニコニコ

あたま空っぽにすることが本当にできたら、
それを 悟り って言ったんです。
昔の人は。

​頭空っぽは褒め言葉


例えば、誰かが、君をばかにしたとしよう。


腹立つ?悲しい? ←甘ちゃん

バカにされたからと言って、

そのまま返してるようでは、つまらない。


一枚上手の対応を心がけてみよう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そっくりそのままお返しするわ。ニッコリ


あら、ありがとう。そんなバカに付き合ってくれて。ニッコリ


ふふ。  一言だけ圧をかけて颯爽と去る


ちょっとバカになりたかったのー。嬉しい✨

わざと更にアホな切り返しでいなしてみる


バカやれない大人ってダサくないっすか?って思とく。


あえて相手にしない。

無視。

反応しない。


つわものは、いつも素敵な返しを実践しているものよ^^


短気は損気って言うでしょ?


穏やかで居た方が、断然、ラッキーになるよ^^


反応しない。

悪口に加担しなくなると、悪口は悪口に聞こえなくなりますよ^^


ダークヒーローが居ない物語なんてつまらないからね。居ても良いの。

そう、許すのが一番、最善。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ではおねがい

Instagramにもアップしていたけど。


いし と いし でハート。


大地はいつも、君を愛してくれてますよ^ ^

つらくなったら、いつだって、自然と共に。

深呼吸して。愛を感じてみてね。


見つけてくれてありがとう✨

見てくれてありがとう✨

読んでくれてありがとう✨

生きててくれてありがとう✨


ではまた^^